2017-05

スポンサーサイト


今日の「ライブ」

東京スカパラダイスオーケストラTour "Wild Peace" FINAL!!
(@さいたまスーパーアリーナ)

--

今年一発目のライブもスカパラです。今年も出来るだけ行くぞー。今日のライブは、去年の7月に日比谷野音からスタートしたツアーのファイナルでした。スカパラって、さいたまスーパーアリーナ(以下SSA)でライブやるのは初めてなんですってね。意外な感じがしました。

--

2時間半と長丁場のライブだったのですが、途中でちょいちょいゲストが出てきたりしたので、あっという間でしたねー。ちなみにゲストは「ハナレグミ」「Chara」「甲本ヒロト」の3名。「新・歌モノ三部作」ボーカルの面々です。いやぁ、カッコいいわ可愛いわ、大変でした。前回の「歌モノ三部作」の面々が集まった横浜アリーナ(2002.7.7)を見にいけなかったので、やっと大満足できた感じです。

--

セットリストは細かくは覚えていないんですが、ツアータイトルにもなっているアルバム「Wild Peace」の曲を中心に、定番曲を織り交ぜられている感じでした。あと、聞いたことが無い曲も幾つかあったんですけど、あれって新曲ですかね。ライブ中に実験的に新曲やる人たちだから十分に有り得るんですよねー。もし今日のライブに行かれた方がいらっしゃったら、ハナレグミからCharaの間にやっていた曲が新曲だったか教えてもらえませんでしょうか。

--

今日のライブでもみんなかっこ良かったんですが、沖さん(keyboards)が相変わらず目立っててかっこ良かったっすねー。面白い上にかっこ良くてキーボードが上手いって、すげぇなー。ああいう大人になりたいっす。

--

さて、ライブ疲れで無茶苦茶眠いので、今日はさっさと寝まーす。

--

[2007.01.15追記]
セットリストはこんな感じでした。自分は覚えていなかったのですが、ネット上にて発見。

Come On!
5days of TEQUILA
SKA ME CRAZY
(谷中MC)
世界地図
PINZORO
Ska Pedalada
NATTY PARADE
Jamaica Song(ハナレグミ・永積タカシ)
(永積&茂木MC)
追憶のライラック
(WE KNOW IT'S) ALL OR NOTHING
BLACK JACK
Walk Between Raindrops
不明(←沖メイン)
ジュニア・スウィ-ト(CHARA)
(CHARA&谷中MC)
サファイアの星
ONE EYED COBRA
SKOAL
雨の木曜日
太陽にお願い!
ルパン三世'78
星降る夜に
ゴッドファーザー~愛のテーマ
TONGUES OF FIRE
White Light

アンコール
インターセプター!
(谷中MC・メンバー全員紹介)
DOWN BEAT STOMP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/234-b29b3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

