2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「恵比寿・エコー劇場」

カリカコント+「MEETS」vol.1

--

昼前に起きることが出来たので、洗濯やらクリーニングなどの用事を一気に済ませて、恵比寿にお出かけしてきました。恵比寿行くの、久しぶりですねー。九十九ラーメン喰いに行って以来かな。毎日食べたいってわけじゃないけど、癖になる味なので年に数回通っております。

--

あ、恵比寿行く前に新宿と渋谷に寄ってDSが売っていないか見て回ったところ、渋谷ドンキに奇跡的に在庫があったため、知人に電話して即購入を決定。ソフトとの抱き合わせ販売だったので、「ポケモン」か「マリオ」か「脳トレ」か「ラブ&ベリー」のどれかを選ぶことになったのですが。「ネタとしてはラブ&ベリーが美味しいなぁ」と思いつつも、知人から着き返されるリスクが余りにも高い為「マリオ」にしておきました。品薄が続いてますが、探せばあるもんですねー。

--

で、恵比寿に行った理由は「カリカ」のコントライブを見に行く為です。今年の目標「全力で遊ぶ」が着々と進行しております。体力が続く限り遊び倒したいと思っております。

--

カリカのお二人のコントはルミネで見かけたり、それぞれ単独のネタはLPOとかキュートンとかで見ていたのですが。がっつりとしたネタを見たことがなかったので、非常に楽しみにしていました。何というか、あまりTV向けで無いネタをやるんだろうなぁという予感はしていたのですが。

--

最近、「エンタの神様」とか見てても笑えてない自分が居るので、笑い偏差値が低くなったのかなぁと悩んでいたのですが。どうやらそんなことは無かったようです。2時間半の長丁場だったのですが、超笑った。少なくとも、この前のエンタより何倍も笑えました。ん、エンタと比べること自体が間違ってますね、ごめんなさい。芸人は面白いかどうかで判断されるべきで、「カッコいい」とか「可愛い」とかの声援は二の次なんだと思っております。なので、最近はエンタより笑金の方が面白いと思います。

--

ちなみに、コントは全部で4本。それぞれのタイトルは以下の通りで、タイトルの後ろの名前はそのコントのゲスト演者さんです。
・ヌキキャバ(平田敦子
・BROTHER ~血より濃いもの~(柏進
・小数点以下の繁栄(松田暢子
・叫び ~スプリング・フェスティバル~(石原正一

--

4本のコントとも、役者さんと絡んでるってのが凄いよなぁ。そして、その役者さんの味を壊すことなくカリカの世界を作り上げていくところに、感心しながらも爆笑の連続でした。寒い中、恵比寿まで足を運んだ甲斐があったというものです。次は6月とのことですが、今からスケジュールをチェックしておこうと思います。

--

では、明日からも頑張って労働労働。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/239-87202ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。