2017-11



今日の「ロフトプラスワン」

第14回オールザッツバカ映像
2007年バカ初めスペシャル!

--

2007年も2月に入りました。ようやく今年初のプラスワン参戦です。去年は19回ですので、今年は大台の20回を超えておきたいところです。まぁ、とは言っても回数ではなくイヴェント自体の質が重要ですのでね。面白そうなイヴェントを探していこうと思います。

--

今年一発目のプラスワンは恒例の「オールザッツバカ映像」でした。今回のバカ映像は「下らないことこの上ない」と事前に聞いていたので、何が出てくるんだろうとハラハラドキドキ。ちなみに今回のゲストは以下のお二人。(リンク先は、内容は怪しくないものの、会社とか学校で見ると危険だと思います。一応、ご注意を。)
VJコミックカット師匠
・「ラ・ギショレ」主宰 聖紫苑さん

--

このお二人の破壊力はすさまじいものでした。映像を見ながらのコール&レスポンス形式で展開していったのですが。こればっかりは、あの場に居た人しか共感できないだろうなぁ。だって、過去5年分の笑点を繋ぎ合わせた「笑点2.0」とか、サザエさんとかドラえもんの何気ないワンシーンがエロいことやってるようにしか見えないような動画とか。絶対に説明しても分かんないと思います。説明してる自分も、文章に起こしてみると「気が狂ってるとしか思えない」と感じておりますし。ハイ。

--

ゲストのお二人以外のレギュラーメンバーの持ってきたバカ映像も、相変わらずの破壊力でした。金曜日に会社を定時で退社して見に行った甲斐があるというものです。新宿が職場だと、映画の試写会(主に丸の内or銀座)とかには行きづらいんですが、プラスワンに行けるのは良いことですね。メジャーな場所ではないかもしれませんが、メジャーかどうかが重要なのではなく、そこで何をやってるか次第でしょうしね。

--

まぁ、今年も「行った人にしかわからない」感動を、伝えられないもどかしさをこめてブログに載せていきます。ちょっとでも興味を持った人は、チケット取って見に行ってみると良いと思います。

--

あ、最後に今回の感想をもう一言だけ。小田切まい、最高!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/245-646a2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

