2017-07



今日の「ロフトプラスワン」

コアチョコTシャツデスマッチ5
最強の女決定戦・アマゾネスナイト

--

金曜の晩に行ったばかりですが、今日もプラスワンに行ってきました。まぁ、面白そうなイヴェントだったから仕方ない。ちなみに、プラスワン行く前には会社に顔を出して軽く仕事してました。これも、職場が新宿にある特権と言えるんじゃないかと。休日出勤であることには目を瞑りましょう。

--

今日参戦してきたのは、Tシャツブランドハードコアチョコレートのイヴェント「最強の女決定戦・アマゾネスナイト」です。各ジャンルのプロフェッショナルが「このジャンル最強の女はコイツだ!」というのを映像を交えながら熱く語り、最終的にはお客さんの投票で最強の女が決まる、というイヴェントでした。

--

文章に書き起こしてみると、相変わらずなにやってんだという感じがしますが。すげぇ楽しかったです。ちなみに、各ジャンルの最強の女は以下の通り。

--

・グラビア部門「小田切まい」
・カンフー部門「チャンツィー vs ミシェル・ヨー」
・ゲーム部門「春麗」
・スーパーロボット対戦部門「炎ジュン」
・マンガ部門「オークションハウス」
・女子プロレス部門「ジェラシーMAX」
・AV痴女部門「神崎美樹」
・北朝鮮・フィリピン部門「フィリピンドラマのヒロイン」
・邦画部門「ロンパリ女優」

--

リストアップしてみて、改めて思ったけど。下らないなぁ、ホントに。酒飲まなきゃやってられないよなぁ、これ。何だよ、「スーパーロボット対戦」部門て。ちなみに優勝は女子プロレス部門の「ジェラシーMAX」でした。超マイナーな団体のマネージャーみたいな選手です。いいのか、これが最強で。

--

今回はイヴェント自体も楽しめたのですが。特別審査員として女優の「森下くるみ」さんが来てました。自分の席から2mくらいのところに座ってたんですが。めちゃくちゃ細くて、めちゃくちゃ可愛かったです。それも含めて1500円は安い買い物だったと思います。なお、「森下くるみ」が分からない方は自己責任で検索を。(出来れば、会社とかでは避けたほうが良いと思います。)

--

次のLPOは今度の土曜日です。怪談聞きに行ってきまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/246-f03f3912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

