2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「映画鑑賞」

それでもボクはやってない

--

今日も伝家の宝刀(=休日出勤)を抜いて、ちょっと仕事してきました。まぁ、これで無事に一週間が始まります。あ、三連休明けなので今週は4日しかないのか。ちょっと嬉しいけど、休日出勤をカウントすると6連勤だからなぁ。何とも言えないところ。

--

そんな素敵な休日出勤が終わった後、府中まで足を伸ばして「それでもボクはやってない」を観てきました。新宿でもやってたんですけど、府中方面に用事がありましたし、府中のTOHOシネマズて行ったことが無かったので試しに行ってみようかということになり。それに、上映時間が2時間超の映画ですので、腰を労わる為にも柔らかめの椅子で観たかったのです。

--

上映10分前に着いたんですけど、劇場はガラガラでした。うーん、公開4週目だから空いてるのか、遅い時間だから空いているのか、府中という場所だから空いてるのか。ゴミゴミしてるよりは良いんですけど、空きすぎてるのも寂しいもんです。まぁ、去年の河童よりは客がいましたけどね。

--

この映画、ネタバレしないことを書くのが凄く難しいです。当たり障りの無いことを書こうとすると、予告編とかと同じ感じになっちゃうし。とりあえず、「中央線のラッシュ時には、色々と気をつけよう」と改めて決意しました。ああいう苦労はしたくないもんなぁ。通勤ラッシュで踏ん張っているリーマンの方々は、一度は観ておくと良いと思います。映画自体、かなり良い出来ですし。

--

あと、映画本編には全く関係無いんですが、「瀬戸朝香って左利きだったんだ」っていうことと「加瀬亮って目元がオダギリジョーに似てる気がする」って思いながら観てました。いや、ホントに関係ないんですけど。妙に気になっちゃって。これから観る人も、気にしてみると良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/249-aa192b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。