2017-05



今日の「ロフトプラスワン」

ヨシダプロの「あやふやディナーショー」

--

デイリーポータルZなどでお馴染みのヨシダプロさんのイヴェントを観にプラスワンに行ってきました。これで、今月5回目のプラスワンです。あと1回行って、今月は終了です。行きすぎかもしれないけど、面白いのばっかなんだもん、今月は。

--

イヴェント、という表現は今日に限っては正しくないですね。「ディナーショー」です、今日は。ディナーショーなんか行ったことないヨシダさんが、あやふやで「ディナーショーってこんな感じ。多分。」ということをやった感じです。やった内容を列挙すると。

--

・歌を歌いながら会場内を回り、「パイの実」を配る
・ステージ上でmxiの日記を更新
・愛犬「モモ」ちゃんの萌え動画鑑賞
・要らないもの交換会
・リクエストされた絵をふせんに描く

--

などです。凄くゆるい感じの2時間でした。要らないもの交換会は、チケットの整理番号が一致した人がステージ上に呼ばれ、持ってきた要らないものをヨシダさんの要らないものと交換するシステムでして。運良く(悪く?)自分の番号が呼ばれまして。携帯に付いていた「お米どーも君」ストラップ(小汚くなってきたやつ)を進呈し、反町隆史テレカ(使用済)を頂いてきました。本当は別のもの(ワンダースワン)を持っていこうと思ったのですが、忘れてしまった為、即興でストラップにしました。次の機会には、忘れずにワンダースワン持って行きます。

--

今日のディナーショーに行くのに、仕事を半ば振り切るような形で会社を出てきたので、迷惑をかけた後輩たちにはお詫びの品を明日持って行こうと思います。ちなみに、今のところのお詫びの品候補は「カレーパン」です。朝からコンビニを4軒くらい回って、色んなカレーパンを買い集めようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/255-7399e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

