2017-05

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業 presents
「世界キワモノ演芸2007!春場所」

--

年度の切り替わりのためか、何故かバタバタした毎日を送っております。今週末も何だかんだで忙しいしなぁ、少しゆっくりとした時間を作りたいのですが。GWまで無理っぽいな、これは。まぁ、倒れない程度に動いていきます。

--

今日もいつものように、ほぼ定時退社をかましてプラスワンに行ってきました。これで今年10回目の参戦です。わー、何やってんだホントに。去年は1年間で19回だったんですが、その記録は軽く超えそうです。今のところ、予約済みのチケットが4回分ありますんでね。これに反比例してか、映画を観に行く回数が確実に減っているんです。どっちが良いっていうのは分かりませんが、楽しけりゃ良いかな。

--

今日観てきたのは、恒例の「キワモノ演芸」です。16組によるトーナメント戦で、3位決定戦を含めて16戦おこなわれたんですけれども。どれ一つとしてTVでは放送できないネタでした。まぁ、いつもの事ではあるんですが。強いてあげるならば、RG(レイザーラモンのキャラの薄いほう)がやってたCocco漫談くらいかな。

--

「M-1ファイナリスト」ことポイズンガールバンドの吉田さん(髪が長くないほう)と、ジパング上陸のチャドがコンビを組んで出場していて。何だかんだと勝ち進んで決勝まで駒を進めたのですが。決勝でそのコンビを破って優勝したのは、キワモノのスペシャリスト・増谷キートン氏でした。1回戦から決勝まで、全ての圧巻の勝利といった感じでした。

--

ここでキートン氏が面白いことを書いても、生で見ないことには伝わらないんですよね。そんなわけで、このチラシを見て面白さの片鱗を知って下さい。ちなみにこれは、今月中旬にあるキートンさんのコントライブ「キュートン」のチラシです。いやぁ、これ見ただけでも天才だって思えるわ、まじで。

--

酒を飲みながらグダグダとお笑いを見て良い気分なのですが。明日は7時に出社してやらにゃならんことがあるので、さっさと寝ます。余韻に浸っていたいところですが、背に腹は変えられぬので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/277-95d146f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

