2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「高円寺 Tショック」

ちょいペディア4

--

昼前に起きて、撮り溜めしておいたTV番組をひたすら観続けておりました。「プロフェッショナル」を4本と、「喰いタン2」と「時効警察」を一気に今期(4~6月)のドラマは「時効警察」と「喰いタン2」と「バンビーノ!」を観ようと思います。連ドラをこんなにチェックするシーズンは久しぶりかもしれません。

--

そういえば。フジの新しいドラマ枠(土曜23時台)の「ライアーゲーム」も気になるんですが、何か観る気がしないんです。キャストがぱっとしないというか、原作を超える面白さが期待出来そうにないというか、色々な意味で中途半端なのです。あくまでも自分の中での評価ですけれどもね。

--

そんなドラマ批評はさておき。夕方あたりまで撮り溜めしておいたものを観た後に、高円寺に向かいました。先月も参加したイヴェント「ちょいペディア」の第4弾が開催される運びとなっていたためです。それにしても、日曜の20時スタートのイヴェントって凄いよなぁ。この時間って普通だったら、家に帰って家族団欒の時間だったりするわけじゃないですか。12時間後には出勤しなきゃいけないわけですし。何やってんだ、自分。

--

と軽く悩みつつも、会場のTショックに5分前に着いて。程なくしてイヴェントスタート。今回のゲストは、プラスワンでもお馴染みのセラチェン春山さんと、Tシャツブランド「赤兎馬」の柄沢さんのお二方。どちらの話も面白すぎて、何度ビールを噴出しそうになったことか。全ての話が面白かったんですが、放送できない危険な部分が多すぎて書けません。

--

この模様もポッドキャスティングで公開されるそうなんですが。どこまでカットされ、どこまでピーが入るのか全然読めません。3時間のイヴェントだったはずが、放送は1時間くらいになっちゃいそうです。それくらい放送出来ないを喋りすぎた感じです。

--

それにしても、今年の遊び方は「密室芸」といった感じに偏っている気がします。楽しいから良いんですが、もう少し太陽に近い遊びもしたいところです。その為には、プラスワン参戦の回数を減らすしかないかな。無理だろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/281-1001c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。