2017-09



今日の「ライブ」

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
2007 SPRING TOUR(@CLUB CITTA')

--

帰ってきたら日付変更直前なので、さっさと書いてさっさと寝ます。というか、今日は仕事でチョンボ(-8000点相当)をやらかしたので、それを取り戻す為にも明日は寝坊など出来ないのです。ライブ疲れがあろうとも、這ってでも会社に行かねば。

--

いやぁ、社会人って大変ね。ホント。

--

と、まぁそんなことはさておき。今日のスカパラのライブは、「クラブチッタ川崎」でした。スカパラライブ自体、そんなに回数をこなしていないんですけれども。オールスタンディングは一昨年の年末のLIQUIDROOM以来ですね。席のあるライブより何倍もヘロヘロになりますが、その分無茶苦茶楽しいのでOKっす。

--

セットリストは詳しく覚えていませんが、ライブの定番曲からベスト盤収録曲まで幅広く、2時間みっちりとやりました。ルパンが無かったのは残念ですが、〆の曲というイメージが強い「DOWN BEAT STOMP」をしょっぱなに持ってきて度肝を抜かれたことと、アンコール1曲目に「Ska Me Crazy」持ってきて燃料再投下されたことが痛くお気に入りです。こういう演出が憎いっす。

--

今日のキーマンは、ギターの加藤さんかな。いつもナルシストっぽい動きをしてるけど、いつにも増してナルってた。いやぁ、「これぞ加藤!!」と言った動きを堪能できました。ご馳走様でした。

--

これで暫くはスカライブ行くのもお休みになりそうなんですが。寂しくなる分は、来月末に発売されるライブDVD(伝説のライブとも言われる、01/14@SSAのライブを収録)で補います。早く発売されないかなー。

--

↓-----4/23追記-----↓
セットリストを見つけたので、備忘録として貼り付け。

太陽にお願い
(We Know It's)All Or Nothing
Howlin' Wolves
Down Beat Stomp
Natty Parade-shaken mix-
Walk Between The Raindrops
Skull Collector
Skarada
銀河と迷路
Ocean To Ocean
(新曲)
Blue Mountain
Left With The Dog
Raise It All
雨の軌跡
(新曲)
Come On!
フィルムメーカーズ・ブリード~頂上決戦~
Tongues Of Fire
White Light
 
En.1 SKA ME CRAZY
En.2 A Quick Drunkerd
↑-----4/23追記-----↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/282-22b34776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

