2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

日付的には22日になってスタートしたイヴェントでしたが、年末の情報整理の為に21日の日付でエントリ上げときます。これ書いてる今は、22日です。統一地方選挙の投票日です。

--

今日行って来たのは吉本所属の「カリカ」によるトークライブ。途中休憩を挟み、トータルで5時間半のイヴェントでした。トークだけのイヴェントなのに、全然長く感じなかったなー。座りっぱなしで腰が痛かったけど。あと、深夜枠で全く眠気を感じなかったのは、今回が初めてかもしれません。まぁ、16時間睡眠してりゃ眠くならないのは当然か。

--

メインであるカリカのお二人(眉毛無し担当・家城さん&メガネ担当・林さん)以外にも、吉本の芸人さんたちがゲストで登場。はい、写真ドン。

--


(右から、Bコース・ナベさん、ガリットチュウ・熊谷さん、カリカ・家城さん、
ポイズンガールバンド・吉田さん、グランジ・遠山さん、しずる・村上さん、(元)台風ワルツ・大河さん、カリカ・林さん)

--

あー、リンク張るの疲れた。っていうより、リンク先探すの疲れた。

--

この地下2階のお店に行き過ぎているせいか、このようなTV露出が少ない芸人さんが自分の中ではメジャーになっております。この中でTV出てて有名なのって言ったら、PGBの吉田さんだけなんだよなぁ。カリカもたまーにTV出てるけど。あとはガリットチュウを細かモノマネで観たりくらいか。それ以外はTV露出がホントに少ないメンバだよなぁ。なので、周りの人にこのイヴェントを説明しようとしても、殆ど通じないのが残念。まぁ、いいや。

--

話は変わって。当然のことですが、プラスワンのイヴェントって内容によって男女比が全く違うのですよ。僕秩のトークライブは女性率が8割くらいだし、と学会系だと男性率が8割くらいだし。バカ映像だと丁度半々くらいかな。

--

で。何で男女比のことを書いているかというと。今日の男女比が異常だったからです。巷で話題の「べつやくメソッド」で表すとこんな感じ。


--

「べつやくメソッド」というか単なるグラフですけど。キャパ150人の店が満席になっていたのですけど、男性客はウサミ1人。パーセンテージで言えば、0.66%。1%未満って、誤差やん。

--

というわけで、自分の存在は誤差の範囲であると気付いたところで、今日のエントリはお開き。ありがとうございました。(笑点風)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/285-18e6f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。