2017-06



今日の「一冊」

東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」

--

GW後半戦の初日、野球を観に行こうと思っていたのですが。起きたら15時だったので断念。面白そうな試合だったのになー。これでBayは5連勝、単独首位ですか。開幕してまだ1ヶ月ですが、これは楽しいぞ。とりあえず近いうちに球場に足を運びたいのですが、スケジュールが全くかみ合いません。今のところ6/23(土)のオリックス戦まで行けなさそう。何だこの忙しさ。

--

野球観に行けなかったので、ミスドでコーヒー飲みながら読書してました。読了したのは、東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」。そんなに分厚い本ではないんですが、読了するのに3週間近くかかっています。まぁ、ここ最近起きるのが遅くて、朝の電車内ではロクに本が読めていませんから仕方ない。

--

タイトルに「ラブストーリー」と入っていますが、全編に渡ってひたすらラブストーリーが続くものではなく、現実と虚構(と言ってよいか分かりませんが)を行ったりきたり話が展開していきます。どちらが「現実」で、どちらが「虚構」なのか、最後まで分からないようにしているのが、流石は東野さんといった感じです。

--

明日は、下北沢で芝居観てきます。ついでに、下北沢あたりで美味いラーメンでも食べたいんですが、下北沢付近で有名なラーメン屋ってあったかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/290-ca1c9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

