2017-09



今日の「番組情報(追加)」

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 出演者決定

--

一つ前のエントリに書いた「すべらない話」の出演者が決まったみたいです。感想を書く前に、まずはメンバを列挙します。

--

【トークメンバ(15名)】
松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
関根勤
木村祐一
東野幸治
宮迫博之(雨上がり決死隊)
大竹一樹(さまぁ~ず)
黒田有(メッセンジャー)
小籔千豊
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
後藤輝基(フットボールアワー)

【ゲスト(51名)】
秋元康
あびる優
安倍なつみ
糸井重里
伊藤裕子
石坂浩二
上原さくら
宇梶剛士
大沢あかね
小倉優子
梶原しげる
片瀬那奈
北島康介
ギャル曽根
黒谷友香
郷ひろみ
小林恵美
佐々木健介
佐田真由美
佐藤藍子
杉崎美香
杉本彩
鈴木杏樹
高樹千佳子
滝沢沙織
田丸麻紀
つんく♂
土岐田麗子
時東ぁみ
戸田菜穂
夏川純
原沙知絵
東原亜希
平山あや
福永ちな
藤井悠
北斗晶
保阪尚希
松井絵里奈
Mie
美川憲一
三津谷葉子
hiroko(mihimaruGT)
miyake(mihimaruGT)
矢口真里
安めぐみ
安田美沙子
山田優
優木まおみ
理衣
若槻千夏

--

トークメンバを見ると、ジュニアさんとかケンコバさんのレギュラーに加え、第2弾に出演した黒田さんや、キム兄こと木村さんがいるので、面白くなるだろうなぁと予想できます。

--

一方のゲストを見ると、この番組のカラーとはとても無縁そうな石坂浩二さんがいることが気になります。どんな顔してトークを見るんだろう。

--

と、個別には楽しみな点も多いのですが、ここまで人数が膨れ上がると面白さが半減しそうで何かなぁ、と思ってしまいます。この番組って、深夜枠にやってるから面白かった部分があると思うんですよ。「夜中の1時に何見てんだ、自分」と思いながらもバカ笑いするっていう感じが良かったのに。

--

とか書きながらも、結局は笑い転げてTV観てるんだと思いますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/300-df1b5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

