2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋54

--

情報整理のため、土曜の日付でエントリを上げておきますが、書いているのは日曜日です。まぁ、深夜枠のイヴェント(24時オープン⇒24時半スタート)なので、土曜に書けるわけがないんですが。

--

NYLON100℃を観た後、そのまま家に帰るつもりだったんですけど、ご飯を食べに新宿で降りてみたんです。この段階では本当に何も考えていなかったんですが。歌舞伎町付近でご飯を食べていたので、「プラスワンの深夜枠チケットあるかな?」と思い出し、ふらっとプラスワンに足を運んでみたら当日券がまだ残っていたので、行ってみた次第です。まぁ、所謂「衝動的」なもんです。

--

今日のプラスワンの深夜枠は人気イヴェントである「新耳袋」の第54回でした。このイヴェントは2月にも行ったんですが、それが第52回でした。第53回が抜けていますが、参加できなかったわけではなくて今度の6月に開催予定の新耳袋が第53回なのです。順番が逆になっているのは、こういうことです。

--

第52回終了後、第53回のスケジュールが決定
 ↓
第53回のチケット、20分で完売
 ↓
53回までのスパンが開きすぎてる
 ↓
即完売ってことは、ご新規さんがまた少ないんじゃないか
 ↓
じゃぁ、ご新規さんも来れるチャンスを増やそう
 ↓
53回の前に突発的に開催しよう

--

なので、54回が先に開催される運びとなったようです。ちなみに54回のチケットは15分ほどで完売したそうです。当日券をそれなりの枚数出す為に、前売は少なめだったようですが。それにしても、即完売しすぎ。

--

イヴェントの内容を詳しく書くことは、主宰の木原先生との約束を破ることになるため書けません。『書いたら、二度と「新耳袋」を開催しない!』と仰っていたので書けません。このエントリのせいで中止になって、常連さんたちの怒りを買いたくありませんし。というか、そうじゃなくても、書いたら話の内容に出てきた怖い現象等々が自分に降りかかってきそうで、何か嫌です。

--

イヴェントの最後に、恒例として「憑き物落とし」をやるくらいのイヴェントですので、内容を書いてしまうことで何かあっても不思議じゃないと思います。いや、マジで。

--

ちなみに、今回のゲストは松嶋初音さんと、kagrra,のボーカルの一志さんでした。松嶋さんは、そっち系の話を沢山持っているようで、木原先生もびっくりするような話を沢山披露していました。今回だけでは披露しきれず、次の「新耳袋」にも出演して話すそうです。自分で予告編みたいなことも喋ってました。良いのか、グラビアアイドルなのに。

--

「青山円形劇場⇒プラスワン」というダブルヘッダーから帰ってきて、2時間半くらい仮眠してこのエントリ書いてます。これから、身支度整えて、浜松町方面へ。そして、その後に再度プラスワンへ。日曜日もダブルヘッダーです。頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/302-d91b2003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。