2017-09

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

今日のイヴェントは24時オープンだったので、一旦家に帰って2時間くらい仮眠を取ってから行くつもりだったんです。しかし、何だかんだと仕事が延びてしまい、結局仮眠を取らずにプラスワンへ向かいました。まぁ、楽しいイヴェントなので途中で寝る恐れは無いものの、やっぱり体力的にキツイんですよ。金曜のオールとなると、一週間の疲れを保持したまま遊ぶってことなので。土曜の晩なら良いんですが。

--

今日のプラスワンの深夜枠は、月イチ恒例の「カリカオールナイトトークライブ」でした。今回は、レギュラーメンバー入れ替え戦がおこなわれるとのことで、総勢11名のゲスト+2名のスペシャルゲストという豪華な状態でした。今日のゲストは以下の通り(敬称略)。

--

【入れ替え戦参加者】
・お野菜太郎
・村上(しずる)
・橘(エリートヤンキー)
・関町(ライス)
・田島(惑星プラネット)
・遠山(グランジ)
・吉田(ポイズンガールバンド)
・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
・押見(犬の心)
・ナベ(Bコース)
・熊谷(ガリットチュウ)

【スペシャルゲスト】
・大地(ダイノジ)
・山本(元・チャイルドマシーン)

【参加メンバじゃないのに、事務所から間違って召集された】
・ハブ(Bコース)

【司会・進行】
・家城(カリカ)
・菊地(ポテト少年団)

--

いやぁ、豪華でした。特に、元チャイマの山本さんが見れたってのが良かった。あのぼやく様なツッコミが大好きでしたので、解散は非常に残念に思っておりました。最近は、いろいろと気疲れすることが多いようですが、これからも明るい姿を見せて欲しいものです。

--

入れ替え戦はいろいろなゲームをやっていって、1人ずつ脱落していき、最終的には4名+1名(敗者復活戦からの勝ち上がり)が来月以降のレギュラーとして残ることとなりました。今までのレギュラーとは相当入れ替えが起きたため、会場のあちこちから悲鳴のような落胆のような声が聞こえてきました。まぁ、自分のお気に入りの芸人さんがレギュラーから外れちゃったらそういう反応になるのも仕方無いのかもしれませんね。

--

今回のイヴェントは、スタート時点から重大な問題を抱えておりました。その問題というのは、「カリカのもう一人、林さんがまだ到着していない」ということ。カイカオールナイトなのに、半分いない状態じゃん。最終的には、イヴェント終了にも間に合うことが出来ませんでした。前の仕事が長引いてしまったとのことですし、十分楽しむことは出来たので「金返せクレーム」は出しませんよ、自分は。もしかしたらクレーム出す人いるかもしれませんが、割り切って楽しもうや、こういうのは。

--

では、今から少しでも仮眠取ろうと思います。そして、10時からのチケット争奪戦に間に合うように起きて、戦い終わった後は本格的な睡眠に入ろうと思います。今晩も今晩とて、高校時代の友人たちと飯を喰ったあとにプラスワンへ行きますので。流石に寝ないと、身体がもたんて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/308-7db844cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

