2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

齋藤炎上

--

昨日の「カリカオールナイト」後に、まっすぐ家に帰らずマンガ喫茶で時間を潰しておりました。というのも、とあるイヴェントのチケットが朝10時からローソンチケットで発売だったためです。家に帰って一度寝付いたら確実にチケット争奪戦に負けてしまうと思った為、そのままおき続けている選択をしたわけです。ちなみに、マンガ喫茶で読んでいたのは「MMR」。この歳になって改めて読むと、最高に面白いわ、これ。

--

ちなみに、チケット取ったあとは家に帰って仮眠を取り、銀座で沖縄料理を食べてきました。そうめんチャンプルーが美味かったっす。あと、ラフテーも。で、その足で新宿へ向かい、いつものようにプラスワンへ。

--
今日のプラスワンの深夜枠はバカリズムpresentsの「齋藤炎上」でした。第2回が去年の4月ですので、丸1年以上の間を空けての開催となりました。まぁ、イヴェントの性質が性質ですので、これくらいの間隔で丁度良いかもしれません。

--

バカリズム(升野さん)が主催なんですが、升野さんがネタをやるわけでもなく。ゲストで来ているホームチームのお二人や、小林さん(元・きぐるみピエロ)、渡辺さん(元・ストロングマイマイズ)も、誰一人としてネタをやるわけではなく。ひたすら、齋藤さん(元・ストロングマイマイズ、今は東京NSCの13期生)を弄って反応を見て楽しむ、というイヴェントでした。

--

齋藤さんは天然ボケという次元を超えた行動・発言をする人でして。天然ボケが限度を超えると、観ている側の感想は「面白い」⇒「怖い」に変化することを身をもって体験することが出来ました。齋藤さんの天然ボケっぷりは、どうまとめて良いのか分からないくらいのレベルなので何も書けませんが、とにかく半端無い状態でした。あれは怖いわー。

--

ちなみに、それぞれの事務所にはナイショのイヴェントだったので、告知が殆ど行われていないイヴェントだったのですが、7割くらいはお客さんが入っていました。多分、プラスワンのスケジュールでしか告知して無いはず。人のこと言えないけど、みんな「変なイヴェント嗅覚」持ってるんだなぁ。よーし、おぢさんも負けないぞー。

--

結論がおかしいのは、深夜イヴェントに2日連続で行っているためたと思います。流石に疲れてるけど、明日も遊ぶぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/309-4e69b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。