2017-08



今日の「映画鑑賞」

イン・ザ・プール

--

有給休暇を取って映画を観てきました。急に取った有休ではなく、事前に申請して取ったものです。「頭が痛いから午前半休を」とかいうのとは別です。今月入って有休を1.5日使ってます。後は頑張らないとなぁ。

--

しばらく前に本で読んで面白かったので、ちょっとだけ期待して観に行ったんです。ほら、原作が面白い映画とかドラマってハズレ作品に仕上がっちゃうことが結構あるじゃないですか。なので、過大な期待はせずにちょっとだけ期待をしたわけです。

--

そしたら、その期待を裏切られるくらい面白いでやんの。面白く仕上がってる原因は、松尾スズキがいい具合に壊れてることと、オダギリジョーがオティティンを出す役に大ハマリだったことだと思います。それにしても、松尾スズキは面白いよなぁ。久々に芝居観に行きたくなっちゃいました。

--

映画観た後は、吉祥寺の幽霊居酒屋へ。幽霊の恰好した店員が思いのほか可愛かったので、一瞬コスプレ居酒屋かと思いましたが。料理の料金がちょい高めなのが難点ですが、料理の味とか店の雰囲気とか、その他もろもろ良いのでOKです。多分、また行きます。

--

明日はサッカー・北朝鮮戦があるので、さっさと仕事を片付けて帰ってくるつもりです。片付かなくても強引に帰ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/31-2253998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

