2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ネイキッドロフト」

カルト居酒屋~ちょいペディア5~

--

サイパンから帰ってきて2日くらいしか経っていませんが、今日も定時に退社して遊んできました。まぁ、日焼けの痛さ以外は、眠気とか疲れもありませんので平気ですしね。

--

今日行って来たのは、いつも行ってるロフトプラスワンの姉妹店であるネイキッドロフトです。お店の存在は前から知っていたのですが、中々タイミングが合わずに行けない状態が続いておりました。しかし、3月・4月に観に行った「ちょいペディア」の第5回が開催されるということで、ようやく足を運んだ次第です。初ネイキッドです。

--

いつものように、「30代のおっさん4人が酒を飲みながら、ゲストを交えて下らないトークを延々とする」イヴェントだったのですが、今回のゲストが凄かった。以下の3名がそれぞれ出てきたんですが、全員大当たりだったもんなぁ。(なお、以下のリンク先は全てwikipediaに飛ぶようにしてありますが、周りを気にしてから押したりして下さい。責任持てないからね。)

・サンキュータツオ(米粒写経)
森下くるみ
・居島一平(米粒写経)

--

タツオさんが「ピリ辛と中辛はどっちが辛いのか」と咆えたり。森下さんが「一番最初に見た映画はピンクフラミンゴ」というディープな話を切り出したり。居島さんが「あさま山荘事件があったから自分は生まれた」ということを顔芸を交えながら熱く語ったり。あっという間の3時間強でした。いやぁ、楽しかった。腹抱えて笑いました。

--

この模様は、近いうちに「ちょいペディア・ポッドキャスティング」で配信されると思います。放送できない内容はカットされてたり、ピー音が入ってたりすると思いますが、楽しめる内容になってると思います。過去のを聞いておりますが、十分面白いことが分かっておりますので。

--

初ネイキッドでしたが、姉妹店とは言えども随分と雰囲気が違うなぁというのが正直な感想です。地下二階にあるプラスワンに対して、職安通り沿いの1階にあるネイキッド。外の光りとか車の音がイヴェント中も聞こえたりしてて、それだけで違うと感じました。どっちが素敵なハコという優劣は自分の中にありませんので、面白いイヴェントがあれば顔を出し続けようと思います。どっちも飯が美味いですしね。

--

では、明日も定時退社で。明日は恵比寿へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/319-940a81d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。