2017-11



今日の「恵比寿・エコー劇場」

カリカコント+「MEETS」vol.2

--

サイパン行く前に風邪を引いてしまったんですが。それをサイパンで悪化させて今に至っております。いやぁ、冷房を効かせた部屋でTシャツとGパンで寝てりゃ、いくらサイパンとは言えども風邪は悪化するものですよ。肝心なときに風邪を引くのが恒例行事となっておりますが、なるべく早めに治したいと思います。

--

で、風邪を治したいとか言っておきながら、さっさと定時退社して恵比寿のエコー劇場へ。エコー劇場は、1月以来ですので半年振りくらいな感じですね。ちなみに、その半年前に行ったのも、今日と同じカリカコントでした。

--

まだ6月ですが、カリカにとってはこのコントライブが今年最後のコントだそうです。あとは、年末まで漫才で腕を磨いていく感じのようです。デビュー10年目、M-1ラストチャレンジの年ですのでね。頑張って欲しいと思います。そんなカリカコントの客演さんたちは以下の通り。(客演さんの名前の前がコントタイトルです。)

・壊れたブレーキ(加藤啓)
・助監督の鷹田鷹夫君(小松利昌)
・NO SEX NO AIDS(中野公美子)
・価値観庁(福田転球)

--

前回の客演も素晴らしい役者さんばかりだったんですが、今回も今回で豪華です。チケット取る段階で、拙者ムニエルの加藤さんと、(元)転球劇場の転球さんが客演と分かっていて大興奮。で、観に行ったら観に行ったで、その他のお二方(小松さんと中野さん)も含めて全員が素晴らしい演技でカリカワールドを演じておりました。カリカコントは、カリカ家城さんの脚本自体も素晴らしいんですが、それを演じ切る客演の方々も素晴らしいです。

--

恐らく、次のカリカコントは来年だと思います。その際はスケジュールを確実に押さえ、万難を排して参加したいと思います。この世界観は他にありませんからね。

--

では、明日に備えて寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/320-7a1f2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

