2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ザ・スズナリ(@下北沢)」

阿佐ヶ谷スパイダース
「少女とガソリン」

--

昨日は横浜で飲んで、終電で家へ。楽しく気持ち良くお酒が飲めました。関係者の方々、有難うございました。なお、飲み会の最中に話に出てた、9人で7万円を超えてしまった飲み屋の名前は「串焼き 田」です。次に行くときは、節度とお金を持って。

--

疲れていたため、終電で帰ってきて速攻で布団に入ったんですが。疲れが抜けずにずるずると布団に包まっていた結果、今日のプラスワンの昼イヴェント「春日精神科出張室!」に行きそびれてしまいました。あー、ここ最近のプラスワンのオモシロイヴェントにことごとく参加できていない自分が悔しい限りです。まぁ、来週末に何回か行くので、我慢します。

--

夕方まで家でまったりした後、下北沢へ移動。スズナリで上演中の阿佐ヶ谷スパイダース「少女とガソリン」を観てきました。阿佐ヶ谷スパイダースを観るのは初めてですが、評判はちょこちょこ聞いていたので期待に胸を膨らませて、いざ劇場へ。

--

スズナリに行くのは先月のヨーロッパ企画以来2度目なので、迷わずに行けたのは良いんですが。前回は椅子席だったんですが、今回はベンチシートだったので観ている最中の勝手が随分と違いました。ベンチシートはステージの前4列なので、凄く近くで観れるっていう点では良いのですが。ベンチシート自体が低いので、座っていると腰とかお尻が痛くなってくるのです。これは、腰痛持ちにはキツイ。お陰で、芝居に集中できない時間が何回かある始末。これが無かったらもっと楽しめたんだろうけどなぁ。凄く面白い芝居だっただけに、残念。

--

公式サイトのあらすじにも書いてあるように、いい歳したおっさん達がアイドルソングに乗って暴走していく芝居なのですが。そのアイドル(リポリン)を演じているのが下宮里穂子さん。いやぁ、マジ可愛かった。2列目だったのでメリットを十分に享受できました。万歳。

--

7/4までスズナリでやってますし、当日券も出ているみたいなので、興味のある方はどうぞ。なお、前4列に座る方は、腰とお尻に負担がかかることと、水がかかることを覚悟して行くのが良いと思います。水っていうのが何なのかは、ネタバレするので言いませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/321-d17f18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。