2017-07



今日の「新商品」

夏チロル

--

いきなり余談から入るんですが。『住所パワー』というサイトがありまして。入力された住所から半径1.5km以内に飲食店や駅、施設などがどれくらい存在しているかによってポイントが算出されるシステムです。会社の住所が3320ptで都庁の2998ptより高くて喜んでみたり。去年まで住んでた世田谷の住所が2661ptで、今の住所の2439ptより高くて軽く凹んでみたりしてたんです。

--

で、ふと自分が中高を過ごした学校の住所を入力してみたんです。そしたら、驚愕の894pt。仮にも横浜市なのに、まさかの1000pt割れ。まぁ、周りに何にも無かったですしねー。

--

以上、関係者にしか笑えない余談でした。ちなみに、500pt割れとか5000pt超えとか、とんでもない値が出た人はコメント欄ででもご一報下さい。ちなみに、丸ビルが4200pt超えです。

--

今日の昼ご飯を買いに、会社の近くのコンビニへ行ったところ。入口を入ってすぐの棚で「夏チロル」が大量展示されておりました。カップの形が良さ気だったのと「新商品」「期間限定品」というキーワードに惹かれて、思わず購入してしまいました。25個入りで262円(税込)です。

--

昼食後のおやつに早速開封してみると、「マンゴー」「パインヨーグルト」「ココナッツ」の3種類がアソートで入っていました。まぁ、3種類入ってるのは買う前から何となく分かってたんですが、何味なのかは分からなかったわけです。で、昼食後の1つは「パインヨーグルト」を選択。中にビスケットが入ってて味も食感も良い感じでした。ウマー。

--

残りの24個を周りの人に配ったり自分で食べたりして、最終的には1日で無くなってしまいました。3つとも美味しかったしなぁ。ちなみに一番のお気に入りは「ココナッツ」。チョコと物凄く合います。これは、夏が終わってもレギュラー商品に加えて欲しいくらいです。

--

パッケージには「冷やすともっと美味しい」的なことが書いてありましたので、今度は近所のコンビニで探して、冷やして食べようと思います。その際は、25個を数日に分けて食べるなどし、間違っても一気喰いなどしないように注意したいと思います。

--

では、明日からの遊びに備えて寝ますー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/322-ce2b074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

