2017-05



今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋53

--

一つ前のエントリで書いた「カリカオールナイト」から帰ってきて家に着いたのが朝の6時。軽くメールチェックをした後、布団に倒れこんだのが7時。で、トイレ休憩とか無しで起きたのが19時。実に12時間連続睡眠を敢行したわけです。ここ最近、暑くて寝付けない日が続いていて若干寝不足気味だったのですが、それもある程度解消できた感じです。スッキリ。

--

起きてからクリーニング屋行ったり、ご飯食べたり、ネットを徘徊したりして時間を潰し、24時オープンのイヴェントに参加するために再度新宿へ。土日なのに新宿と家の往復しかしていない気もしますが、楽しい週末を過ごしているようなので良しとします。新宿といっても東口ですし。

--

土曜日の深夜枠は、恒例の人気イヴェント「新耳袋53」でした。前回がイレギュラーに開催された「新耳袋54」でしたので、回数的には54回目ですが「新耳袋53」です。ゲストは、前回も来ていた松嶋初音さん。グラビアアイドルなんですが「妖怪好き」で「霊感強い」という、このイヴェントに持って来いの方だと思います。

--

イヴェントで出た話は「外に漏らしたらもう終わりだよシステム(略してSMOシステム)」によって保護されていますので、書くことができないんですが。音系から映像系、怪談語りに至るまで多種多様なJホラーを堪能できました。怖いんだけど、これは病みつきになるなぁ。そろそろ夏、というこの季節にもぴったりマッチしていて良い感じです。

--

そういえば、毎回場の空気を和ませてくれる「19世紀イギリスのメイドの名前のようなもの」の写真コーナーは、上記のSMOシステムで保護されるんでしょうか。気になるので、次の新耳袋で木原先生に聞いてみよーっと。

--

では、明日はダブルヘッダーでプラスワンです。もっさり楽しんできます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/324-ffcc0dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

