2017-11



今日の「ロフトプラスワン」

ヨシダプロの「犬っていいとも!」

--

昨日の「新耳袋53」が終わって家に帰ってきたのが7時。今日はメールチェックなど後回しにしてとりあえず睡眠に投入しました。前日に12時間寝てるので極度の眠気があるわけでは無いんですが、今日はプラスワンの昼枠と夜枠に参戦する予定を入れていたので、「いいから寝とけよ!」みたいな感じで自分を寝かしつけたわけです。

--

で、3時間半くらい寝て、身支度を整えて再度新宿へ。週末に休日出勤でもないのに、こんなに新宿にいるとは思わなんだ。明日からまた新宿に通う日々が始まるというのに。

--

今日の昼枠のイヴェントは、デイリーポータルなどでおなじみのヨシダプロさんによる「ヨシダプロの『犬っていいとも!』」でした。前回の「あやふやディナーショー」と言い、今回の「犬っていいとも!」と言い、タイトルからしてグダグダな感じが漂ってくるのはヨシダさんの人柄のせいなんでしょうか。ちなみに、ゲスト(デイリーポータルZのライター陣)も含めた写真はこちら。どどん。


写真左から
ヨシダプロ(ベネッセ)
林さん(二日酔い)
住さん(新百合ヶ丘)

--

イヴェントの内容は、ヨシダプロの愛犬・モモちゃん(♀・9歳)の動画や写真を見たりしながら、笑ったり萌えたりしている感じでした。半分くらいは前回の「あやふやディナーショー」と被るところがあったように思います。まぁ、主催が同じ人ですし、それは仕方ないことです。十分に楽しめたから良いんですけどね。。で、イヴェントの最後には、今日の主賓と言っても過言ではないモモちゃんが実際にプラスワンに登場。会場のボルテージは最高潮に。犬見てテンションが上がる大人たちって、傍から見るとなんだかなぁ。

--

イヴェント終了後は、お客さんとモモちゃんとが戯れる時間が設けられておりまして。自分もモモちゃんと戯れてきました。その写真がこちら。


モモちゃんwithパイの実

--

ヨシダプロとモモちゃんの大好物である「パイの実」をあげたりして戯れてきました。モモちゃんは「パイの実」を頭に載せると、こっちが「よし!」と言うまで落とさずにじっとしていて、タイミングが来ると頭から落としてパイの実を食べます。ヨシダプロの記事とかで知ってたんですけど、生で見れるとは思わなかったー。ホントに賢いわー。

--

このイヴェントが終了したのが15時半くらい。次のイヴェントが18時オープンなので、この記事をマンガ喫茶で書いております。エントリも書き終わったし、スピリッツも読み終わったし。時間も良い感じなのでプラスワンに向かいまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/325-9b914239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

