2017-11



今日の「ロフトプラスワン」

岩井志麻子&徳光正行トークライブ
「オメ☆コボシ」2

--

金曜の晩からスタートしたプラスワン祭も、とりあえず一段落。というか休みは今日で終わりで、明日から会社だし。それにしても、今週末は地下2階(=プラスワン)に入り浸ったなぁ、ホントに。先月の下旬も「カリカ⇒齋藤炎上⇒三国志」というコンボをやりましたが、今回はそれを上回ってます。それだけ楽しいイヴェント目白押しだったから、仕方無いっす。

--

今日の夜枠のイヴェントは、岩井志麻子さん(作家)と徳光正行さん(徳光さんの息子さん)のトークライブ「オメ☆コボシ2」でした。第1回には行けなかったんですが、この2人の組み合わせが面白くないわけがないという勘を働かせて参戦した次第です。

--

イヴェントスタートしてすぐにお二人から以下の注意事項が。

・ここで話したことを絶対にネットに書かない。
・書いたら、その人の所に志麻子さんが行って、性器に漆を塗るので覚悟を。
・というか、ここで話すのは全部フィクションです。

--

「ここで聞いた話を書いちゃダメよ」は新耳袋など別のイヴェントでもあることですので、全然気にしていなかったのですが。3時間半のイヴェントが終了した後に自分が思った感想が。

--

こんなの、全部書けるわけないじゃん!

--

ここまで書けないことオンパレードのイヴェントは初めてでした。こればかりはライブの醍醐味ですね。休日の締めがコレ、っていうのが最高でした。次の開催もチェックして、必ず行こうと思います。

--

ちなみに、今日のゲストも含めた写真がこちら。


志麻子さん&正行さん


愛本店・三島さん&マーケットアナリスト・フェルディナント・ヤマグチさん
(ヤマグチさんは会社員の為、覆面着用)


神様・加藤鷹さん

--

もうね、このイヴェントについては写真載せるので限界っす。これ以上踏み込むと漆塗りの刑に処せられるレベルに突入しますので。

--

では、明日から普段どおり頑張ります。次の週末は恵比寿にも足を運ぶつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/326-1c43268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

