2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋55

--

オフ喜利終わってから、いつものマンガ喫茶で一つ前のエントリ書いて。もう一度プラスワンに戻って、恒例の人気イヴェント「新耳袋」を見てきました。ちなみに、今年のプラスワン参戦30回目のイヴェントとなりました。残り半年くらいで、どこまで回数伸びるかなー。

--

整理番号が後ろのほうだったので、どの位置で見れるか不安だったのですが。一人で見に行ったので、結構前のほうの席を確保。映像ネタのイヴェントじゃないので前のほうでなくとも良かったんですけど、前のほうが臨場感溢れる雰囲気を楽しめそうですし。それに、ここ最近のゲスト(というか準レギュラー)松嶋初音さんを近くで見れるというのも理由の一つかな。可愛いわー、やっぱり。

--

今回はいつもと違って、木原先生自身の語りは少なめで。ゲストによる怪談とか、前回見た映像ネタをもう一回見たりとかいった感じでした。いつもとは違う感じでしたが、十分楽しめたので満足満足。

--

いつもと違うと言えば。毎回お馴染みの「19世紀イギリスのメイドの名前のようなもの」の写真コーナーもお休みでした。まぁ、それに近いことやってたんですけども。ちなみに、先々週くらいの「プラスワン大誕生祭」のときに木原先生から「メイドの名前のようなもの」はブログに書いても良いよ、と仰っていただいておりましたが。コーナー自体が休止だったので、この話はまた今度に持ち越しで。

--

次の新耳袋は8月です。3ヶ月連続開催ですか、そうですか。まぁ、怪談の季節ですから、ぴったりといったところでしょうかね。チケット確保できたら行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/333-ec787d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。