2017-05



今日の「プロ野球(@神宮球場)」

ヤクルトvs横浜(8回戦)

--

昨日の飲み会(新人歓迎会)の前に「ウコンの力」を飲んでおいたのが功を奏したんだと思いますが、今朝はすっきりとした目覚めでした。まだ気が早いかもしれませんが、今年の忘年会シーズンに向けて「ウコンの力最強説」を回りに布教していこうと思います。そんなわけで、このブログをハウス食品の方が(万が一)見ていたら、布教活動用の「ウコンの力」をいただけないかなー、と思ったり。

--

世の中そんなに甘くないはずなので、話題変えます。

--

今日の午前中に神宮のチケットが戴けたので、19時退社で神宮球場へ。19時の段階で試合は5回表。こういう日に限って投手戦で、とんでもないペースで試合が進むもんだなぁ、と妙に感心しながらも大急ぎで神宮球場に到着してみると6回裏。何とか終盤戦に間に合った、と一息つきながらビールを飲んでいると。

--

吉村(5年目)の2打席連続アーチ!!!

--

打った瞬間にホームランと分かる当たりでした。いやぁ、気持ち良い。周りの見ず知らずの人たちとハイタッチして大喜び。この後、1点追加して、1点取られて、クルーンが出てきてゲームセット。3-2での勝利でした。寺原に勝ち星が付いて良かったー。

--

前回の神宮観戦(5/9)は泣きたくなるような負け方をしたので、リベンジが果たせて良かったな、と。今年はプレーオフもあるので、最後まで楽しめそうです。今シーズン中にあと2回くらいは見に行きたいと思います。

--

では、明日こそきっちり残業して、仕事をこなします。きっちり残業というのもおかしな話ですが、忙しい時期なので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/340-e62a87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

