2017-09

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

木原浩勝presents
「妖・怪談義--第11夜」

--

お台場から移動して新宿に着いたのが23時。プラスワンの今日のイヴェント「妖・怪談義」が22時スタートだったので、どこまでコーナーが進んでいるか心配しながらプラスワンがある地下二階へ。入店するとすぐの場所の物販コーナーに人だかりが出来ている状態。どうやら、最初のコーナーが終わって、一旦休憩タイムに突入しているようです。丁度良いタイミングでの入店だったようです。

--

ちなみに、最初のコーナー(というかオープニング)は、前回の妖・怪談義に引き続き「妖怪プロジェクト」(avex所属のアーティスト)のライブだったようです。あー、これは見たかった。前回見て、何か耳に残ってるんですよね。まぁ、次も来てくれることを期待するしか無いですなぁ。

--

休憩終了後は、ひたすら妖怪についてメインのお二人(木原浩勝さん&化野燐さん)が語っていく感じで進みました。ゲストで松嶋初音さん(妖怪好き)が来てました。明日から明後日にかけて24時間テレビに出るらしいんですが、こんなところにいて大丈夫なんでしょうか?無理しないで下さいねー。

--

化野さんのトークはこのイヴェントでは「催眠音波」などと呼ばれており、化野さんが話し始めると寝る人が続出します。前回は催眠音波に負けずに最後まで乗り切れたのですが、今回はラスト1時間あたりで催眠音波の餌食となり、意識が断続的に途切れておりました。次は負けないように頑張ります。

--

その次の妖・怪談義は11/22。27歳になった直後のイヴェント参加となります。本当ならば、そろそろオールとか無理な歳なんだと思いますが、体力の続く限り頑張ります。おー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/348-e5ad6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

