2017-06

スポンサーサイト


今日の「東京カルチャーカルチャー」

こけら落とし3DAYS
デイリーポータルZまつり

--

プラスワンから帰ってきて、6時間睡眠。少しは体力が回復できました。今週末は無茶な遊び方してるからなぁ。夏休み明けたばっかりだっていうのに。そんな休日最終日の今日も、がっつり遊ぶんですけどね。頑張るぞー。

--

一昨日のトークライブ「河本さん家」でオープンした東京カルチャーカルチャーに本日も行ってまいりました。こけら落とし3DAYSのうち2日も参加できるなんて、何て幸せなんでしょう。ちなみに、昨日の西原さんによるトークライブ「居酒屋煮え煮え」は、ゲストがみうらじゅん&大槻ケンヂ・藤子不二雄Aという豪華なラインナップだったそうです。事前にはみうらさんしか明かされてなかったので、これはびっくり。まぁ、自分はslashupで楽しんだんで別に良いんですけども。slashupとスケジュールが被ってなかったら、間違いなく行ってただろうなぁ。

--

こけら落とし3DAYS最終日の今日は、デイリポータルZ(以下DPZ)のイヴェントでした。イヴェントの詳細は何も明かされていなかったんですが、サイトで日々更新されている記事の雰囲気から、ゆるーい感じで楽しく進行するんだろうなぁと思っておりました。

--

いざ始まってみると、予想的中。家のPCの前でDPZ見ながらクスクス笑っているのと同じ感じでした。いやぁ良いわ、これ。まったりとイヴェント見ながら酒を飲めるって。ちなみに、イヴェントの内容自体はそのうちDPZにレポートが記事としてアップされると思いますので、ここでは割愛します。面白かったっすよ。

--

DPZ祭ですので当然DPZのライターさんたちが沢山いらっしゃいました。確認できただけで、こんな感じでした。(敬称略&順不同)

【ステージメイン】
林雄司・住正徳・乙幡啓子

【ステージひな壇】
宮城マリオ・藤原浩一

【楽屋中継】
ヨシダプロ・工藤考浩・べつやくれい

【キッチン中継】
梅田カズヒコ・高瀬克子・ほそいあや

【その他コーナーや裏方やら】
大塚幸代・安藤昌教・三土たつお・小野法師丸・大坪ケムタ・小柳健次郎
T斎藤・荒原べんぞう・ざんはわ・荻原貴明・松本圭司

--

それにしても多いなぁ。演者側がこれほどいるイヴェントというのも中々珍しいと思います。これも、会場(カルカル)が広めに作られているから出来ることなのかもしれません。プラスワンだったら溢れかえっていると思います。まぁ、プラスワンはあの密集度がたまらなく良いんですが。

--

では、最後に。カルカルで今日注文した、お台場っぽい料理で締めくくろうと思います。


生中&モツ煮&ホタルイカの沖漬け

--

美味かったです。ご馳走様でした。では、明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/351-c47a5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

