2017-07

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

ダイノジの 7日間戦争@LPO3デイズ!
「TVダイノジ~おさむさん!俺らTV出たいっす」

--

「遊び倒す月間」となっている8月も最終週に突入したわけですが、最後の最後まで遊ぶ予定を入れております。何で今年の8月は、こうも遊ぶ予定が詰まっているのか自分でも分かりません。例年であれば11月が遊び倒し月間に相当するんですが、その例年の11月を遥かに上回るペースで遊んでます。そりゃこのブログのエントリ数も結構な数になるわけだ。

--

ちなみに9月から10月にかけて、静岡・大阪・福岡に行く予定が入っているため、8月のようなペースで遊ぶことは無いと思います。まぁ、そうは言ってもちょいちょい遊び続けますが。

--

今日のプラスワンはダイノジのお二人によるトークライブ「TVダイノジ~おさむさん!俺らTV出たいっす」でした。ダイノジの二人は昨日から1週間連続でイヴェント開催のようで、昨日は浅草で落語をやっていたそうです。他にもロックについて語ったり漫才やったり、と色々なことをやる一週間のようです。ハードスケジュールだと思いますが、中々に楽しそうなので頑張って欲しいと思います。

--

で、今日のイヴェントは前半後半にそれぞれゲストが出てきて、ダイノジとトークをかましていました。前半ゲストはガリットチュウのお二人、後半ゲストは鈴木おさむさんでした。


前半ゲスト・ガリットチュウ


後半ゲスト・鈴木おさむ

--

今日はTVに絡んだトークを展開するということで、前半のガリットチュウとはドラマについてトークしていました。「東京ラブストーリー」とか「101回目のプロポーズ」とかの名シーンを見ながら、「このシーンの鈴木保奈美の表情が堪らなく良い」とかを熱く語っていました。いやぁ、自分もそれを見ていた年代なものですから、懐かしかったなー。久々に東京ラブストーリー見たくなったので、今度の休みにツタヤで借りてこようかな。

--

後半の鈴木おさむさんとは、テレビの表側から裏側まで実に様々な話をしていました。これはかなり深い話が聞けました。笑える話も多かったですが、感心してしまう話からちょいと泣けそうな話まで、実に様々な話をしていました。ここに書けないのが残念なくらいのクオリティの高さ。これで1500円は絶対に安すぎる。何ヶ月かに一回くらいのペースでやってくれないかな、このトークライブ。少し値段上がっても絶対に行くと思います。

--

そういえば、ダイノジのお二人も岡田さんの本を読んでダイエットを始めたとのことです。コンビで痩せたら話題になるでしょうねー。自分も一緒に頑張ろうと思います。

--

では、今週はまだまだ長いので頑張りますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/356-1e158ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

