2017-07



今日の「ロフトプラスワン」

オールザッツバカ映像プレゼンツ
ジャンクの花園

--

昨日のエントリに載せた一蘭で昼ごはんにラーメンを食べたのが13時半。食べ終わって空港に移動し、お土産を買ったりしてダラダラ過ごした後、飛行機が飛び立ったのが16時。羽田空港に着いたのが17時45分で、その1時間後にはプラスワンに入ってました。いやぁ、間に合って良かった。

--

博多旅行を決めた後に今日のイヴェント「ジャンクの花園」の開催が決まったので、参戦できないかなぁと思っていたのですが。飛行機の時間などを詰めていくうちに何とか間に合いそうな予感がしたので、端っこでも見れれば良いやと心に決め参戦を決意しました。

--

で、ここから先はイヴェントレポにするつもりなのですが、諸事情により暫くはアップを控えておきます。公開するタイミングがきたら、その日あたりのエントリとかで告知します。では、暫しお待ちを。


この伊右衛門の中身は杏子酒

--

[2007.09.11 12:30追記]
イヴェントレポをアップできる状態になったのでアップします。といっても、リンクを張るだけになるんですが。イヴェントレポはこちらをご参照下さい。

ジャンクの花園 イベントレポート!

--

見ていただいたら分かるように、ジャンクの花園の公式サイト(厳密にはバカ映像とか他のイヴェントのことも載っているサイト)に載っているレポを書かせてもらいました。(公表できる範囲で)面白そうなものを掻い摘んで書いて、「次回は行ってみたいな」と思わせることを目標として書いたのですが、まだまだ文章スキルを磨かないと。

--

そんなわけで、これから急行さん&春山さんが司会をするイヴェントのレポを書かせていただくことになりました。と言っても、今までも似たようなことをここに書いていたので、それをもう少し洗練するだけなんですけども。まぁ、頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/359-6fbc0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

