2017-11



今日の「イヴェント告知(2007/10/14@ロフトプラスワン)」

ジャンクの花園プレゼンツ
ウソテクジェネレーション ~ゲームキャラバン~

--



プラスワンの来月のスケジュールが段々と告知されてきております。そんな中、行かないと確実に後悔しそうなイヴェントが発表されたので情報あげときます。昭和52年前後生まれの人は、行ったほうが良いよ、これは。

--

イヴェントの詳細は以下の通りです。(プラスワンのサイトより引用)

ジャンクの花園プレゼンツ
「ウソテクジェネレーション」

おっきなコドモ達集まれ!今年晴れて30歳になるっていうのに、相も変わらずマンガやゲームに夢中な昭和52年生まれが大集合!その原点となるであろう小中学生時代に通って来た様々なムーブメントを振り返り、さらにあえて意味も無く「最強」を決めたいと朝まで生どっちな討論を繰り広げる?!真性団塊Jr世代(74年~79年)向け、今回はファミコン特集!とりあえず以下のキーワードに引っかかる人は是非遊びに来てください!

ビックリマン、ロッチ、コスモス、ミニ四駆、ファミコンジャンプ英雄列伝、2000万パワーズ、大威震八連制覇、ぼくらの七日間戦争、GET WILD AND TOUGH、ロードス島、BB戦士、PPカード、LLブラザーズ、JJジャックス、艶艶ナイト、11PMで初オナニー、桜木ルイ、ベースボールクイズ、TACOXは厳しいガバス、ゆうてい、みやおう、きむこう、ほりいゆうじ、とりやまあきら、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・。

詳しくはWebで!http://subcul.tv

【司会】DJ急行(77年5月生まれ)、セラチェン春山(77年5月生まれ)
【ゲスト】江戸むらさき、男色ディーノ、マッスル坂井、ピョコタン、他スペシャルゲスト有

Open18:30/Start19:30
1500円(飲食代別)

※尚、77年4月~78年3月生まれの方、チャージ無料!
 &急行春山より粗品が(要身分証明書)

--

自分は80年生まれですが、引っかかるキーワードが多い為、参戦しようと思います。思いますというか、万難を排しておきます。とりあえず、開場から開演までの間は、11PMか桜木ルイの映像が垂れ流しになっていると良いんじゃないかと思いまーす。

--

では、週末に向けてあと1日頑張りますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/371-3ae1d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

