2017-08



今日の「ロフトプラスワン」

ハードコアチョコレートプレゼンツ
レッスルビデオマニア

--

一つ前のエントリでも書きましたが、大阪からの飛行機が羽田に着いたのが17時35分です。ここから早い電車を乗り継ぎ、18時27分に新宿駅に到着。18時半からのプラスワンのイヴェントに参戦する為に急いだわけですが、3分で駅からプラスワンはさすがに無理なわけでして。オープニングを少々諦めることとして、コインロッカーに荷物を押し込むなどしてからプラスワンへ35分に入店。すると奇跡的にイヴェントは始まっておらず、ukuさんによる前説の最中でした。いやぁ、神は見放していなかった。

--

そんなわけで今日観てきたのは、ハードコアチョコレートによるプロレスイヴェント「レッスルビデオマニア」でした。イヴェントの趣旨はプラスワンのスケジュールに載ってるやつが分かりやすいと(個人的には)思うので、転載してみます。

プラスワン新プロレスイベント旗揚げ!少年期から録り貯めてきたあなたのライブラリが主役です!過去の名勝負や名シーンをプラスワンのスクリーンで上映し改めて考察してみたり、youtubeやニコニコ動画など、動画配信サービスを駆使し世界中にいる未知なる強豪探したり、デビュー前の学生プロレスラーをお呼びしてリアルエディットをしてみたり、プロレスラーが運営するブログを勝手にランキングしたりと、新たなプロレスリングの楽しみ方をここに紹介いたします!ゲストは大人気レスラー澤選手!またテーマに沿った映像を持ち込んでくれる猛者を募集いたします!今回のテーマはズバリ「フィニッシュシーン」これぞ最高だ!という映像をお持ちの方はぜひビデオ・CD/DVD・URLを持ち込んでください!よろしくお願いいたします!

まぁ、「プロレスを面白おかしく楽しもうや」という感じのイヴェントです。一言で言ってしまえば。

--

で、イヴェントレポは、暫くすると別サイトに掲載されると思いますので、暫しお待ち下さい。4時間以上やってたイヴェントなので、まとめきれていません。あと、どこまでレポに載せるかも悩んでます。全部事細かに書いちゃったら、お金払って観に来てくれた人に申し訳ないですし。なので、面白さが分かるようにダイジェストで書いて、もっと楽しみたい人は次の「レッスルビデオマニア2」(2月頃開催予定)に来てねー、といった感じにしたいです。まぁ、頑張ってみます。

--

[2007.10.17 19:30追記]
イヴェントレポが公式サイトにアップされました。わーい。改めて読み直してみると、リアルエディットの大喜利が最高すぎる。女性とBまでしかいけなかったタカオ君のリングネーム案はどれも良いですなぁ。

--

ところで、写真があまりにも宜しくないことに気付きました。そりゃ、4年前の330万画素デジカメじゃぁこれが限度だろうなぁ。そろそろボーナスを見据えて倍くらいの画素数のデジカメを物色しましょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/377-d730aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

