2017-10



今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園プレゼンツ
「ウソテクジェネレーション」

--

昨日のプラスワン深夜枠「新耳袋」が終わって、家に着いたのが7時過ぎ。で、すぐに寝れれば良かったんですが、9時くらいまで宅配便待ちをする必要があったため、ネットやったりして何とか堪えてました。徹夜明けは目がショボショボするんでネットとかやりたくないんだけど、何かやってないと確実に寝ちゃうしねぇ。で、宅配便受け取ってから数時間の仮眠を取って、再度プラスワンへ。

--

今日プラスワンで見てきたのは、少し前のブログで告知を挙げておいた「ウソテクジェネレーション」です。昭和52年度生まれの(大きな)お友達が一同に集まり、その世代が子供の頃に流行ったものについてトークをするというイヴェントです。日曜の夜だというのに、大きなお友達が100人以上も歌舞伎町の地下二階に集結しました。そこに昭和55年生まれだけど参加してまいりました。

--

で、イヴェントレポはまだ書いてないんですが、書き終わったら公式サイトに掲載されると思いますので、暫しお待ち下さい。まとめ終わったらシンシアと野球拳が出来るって聞いたので、おじさん頑張っちゃうぞー!

--

てか、寝ないと明日の仕事に確実に響くので寝ます。

--

[2007.10.29 00:10追記]
イヴェントレポが公式サイトにアップされました。わーい。急行さん、ありがとうございます!このときはまだ前のデジカメ(330万画素)ですね。次のイヴェントからは新しいデジカメで綺麗な写真撮りまっせー。

--

そういえば、イヴェントレポートに書きそびれたんですが。今回のTシャツのモチーフになったウソテク「シンシアと野球拳」が実際にFlashゲームとして存在しているのを見つけました。さぁ、みんなも子供の頃の夢を実現させるんだ!(自分は最後の一枚でどうしても勝てません。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/381-d949dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

