2017-10

スポンサーサイト


今日の「書泉ブックマート(@御茶ノ水)」

松嶋初音 写真集「オロゴ」発売記念握手会

--

一つ前のエントリに書いたチケット争奪戦が終わってから、家に帰ってきて一眠り。夕方辺りから出かけて、オールナイトイヴェントに突入するので体力を回復させておかないといけないわけです。11月はイヴェント目白押しですからね。とくに三連休のあたりとか。

--

中央線が人身事故で大幅に遅れていた為、「御茶ノ水到着が予定より遅く遅くなるなぁ」と考えながら電車に揺られていると、途中駅で急行さん(ミスターロフトプラスワン)にばったり遭遇。「今からプラスワンですか?」って言われましたが、強ち間違いでは無い状態でした。今後のイヴェントについてあれこれ聞かせてもらいました。今年もまだまだ楽しそうだー。

--

高円寺の飲み屋は「ぢどり亭」でした。ここでも、ここじゃなくても良いので近いうち飲み行きましょー。>私信

--

で、そんなこんなしてるうちに御茶ノ水に到着。駅から数分歩いて「ブックマート書泉」でやってる、松嶋初音さんの写真集発売イヴェントに行ってきました。イヴェントっつーか、握手会なんですが。アイドルのイヴェント行くの、これで2回目です。前回も松嶋さんのDVD発売記念イヴェントだったわけですが。

--

プラスワンで何度かお見かけしてて、「凄ぇ良いキャラしてるなー」と思ってからのファンなので、ファン歴は浅いほうなのですが。今度の13日に20歳になるということもあり、「お誕生日おめでとー!」イヴェントになるとのことでしたので行ってみることにしたわけです。

--

会場となる建物み着いてみると、建物の外に列が少しはみ出す感じになってました。この段階で16時45分。「会場は2Fのようだし、これなら17時半には終わるかなー」とか思ってたんですが、これが甘かった。プラスワンとかで見てる、松嶋さんのサービス精神を忘れてた。

--

(行ったこと無いですが)アイドルの握手会って、握手して二言三言交わして終わり、っていうイメージがあるじゃないですか。この握手会はそうじゃなくて、写真取ったり、軽く三分くらい話したりというのを一人一人にやるので、えらく時間がかかるのです。自分も結局二時間待ちでしたし。待つほうも大変だと思いますが、やってるほうも大変だよなぁ、これ。ホント凄いと思います。

--

ようやく自分の番が来て、松嶋さんの前に行ったら「あ、新耳袋の人だー」と言われました。その認識の仕方も凄いですが、きちんと覚えてるのが凄いよなー。で、写真撮らせてもらったり、握手したり、色々話させてもらいました。短い時間でしたが楽しかったわー。こりゃ、次も行くな、きっと。


松嶋さん(手に持ってるのは文庫版の「新耳袋 第二夜」。誕生日プレゼントとして進呈。)

--

では、今から池袋を経由してからプラスワンへ行きます。オールナイトだー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/394-eed479cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

