2017-11



今日の「イヴェント告知(2007/12/16@阿佐ヶ谷LOFTA)」

オールザッツバカ映像年末特大スペシャル

--

昨日は11月11日。皆さんご存知のように「ポッキー&プリッツの日」だったわけです。オフ喜利から帰る途中に、新宿東口の広場に「ポッキー&プリッツの日」イヴェントの舞台が設営されてたのを見かけまして。「もしかしたらガッキー来るかも」と思い家に帰って調べてみると、新宿の会場はやまだひさし氏が来るとの情報。じゃあ行かなくていいや、と爆睡してたら、15時の回にガッキーが登場した模様。裏目ったー。

--

で、そんな裏目った話はさて置き。今年の笑い納めに調度良いイヴェントがあるのでご紹介。モチロン、自分も行きますよー。

--



「オールザッツバカ映像年末特大スペシャル」

全国で話題沸騰中!日本のみならず世界中のバカ映像が集結するオールザッツバカ映像!!死ぬ程くっだらない新入荷バカ映像、バカ映画、バカ画像盛り沢山でおもわず「ニコニコ」すること請け合いなイベント。今回は「はじめましてパール商店街」キャンペーンと題しまして時価総額10円未満(メディア代のみ)急行春山セレクトのバカ映像DVDを来場者全員にプレゼント!!また作品持ち込み超歓迎です!!
笑死確実の超バカイベント!物事はまっすぐ見るより斜めから見た方がおもしろいよ!2007年も大変お世話になりました。阿佐ヶ谷でもよろしくお願いいたします!!

【出演】
DJ急行、セラチェン春山、バカ映像伍虎将軍
爆笑激ヤバゲスト達あり!
【日時】
12月16日(日) OPEN18:00 / START19:00
【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA (http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)
【料金】
前売¥1,500 / 当日¥1,700(共に飲食別)
前売券はローソンチケットにて絶賛発売中!(Lコード34250)
【公式サイト】
http://subcul.tv/


--

今までも下らなすぎる映像を垂れ流してきたバカ映像ですが、今回はそれに輪をかけて下らないこと間違いなしとのこと。前回の「笑点2.0」を超えようなゲストの登場も期待したいところです。あとは、「youtube」「ニコ動」という二つの巨人に「ニフ動」がどう戦いを挑んでいくのかにも興味あるなー。

--

来場者全員にお土産(バカ映像詰め合わせDVD)もあるようなので、来てみて損は無いですよー。下らない映像見ながら飲む酒は格別ですよ。何なら一杯くらい奢りますし、一緒に飲みませんかー!前のほうの席で、ビール飲みながら馬鹿笑いしつつ、メモ取ってると思いますので。

--

では、恒例のテーマ曲に乗せてお別れです。また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/396-eb4cee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

