2017-06



今日の「番組情報」

ラーメンズ第16回公演『TEXT』(@NHK教育 12/28 25:35~27:25)

--

さて。明日から5日間(水~日)、イヴェントラッシュとなります。毎年11月はCMフェスを筆頭に遊ぶスケジュールが色々と入るのですが。今年も例年通り、色々と遊びの予定が入っております。というか、今年は11月より12月の方が遊ぶ予定が詰まってるので、前哨戦みたいな感じがするんですが。何はともあれ、目一杯遊び倒します。

--

で、そんな遊び倒しレポが続く前に、年末年始休暇中に見る番組を一つ見つけたので備忘録です。これ見逃したり録画しそびれたりすると、確実に凹むだろうなぁ。

--

ラーメンズの第16回公演『TEXT』のTV放送が12/28の深夜にあるそうです。これ、まだDVD化されてないのに地上波で放送するんだ。太っ腹だなぁ、トゥインクル。そして、すごいじゃんNHK。

--

この公演、実際にグローブ座に観に行ったんですけど、ラーメンズのコントの王道とも言える「言葉遊び」がアチコチに散りばめられてて最高だったもんなぁ。ラーメンズと言えば、この前の「TAKE OFF」の印象がまだ強く残ってますが、考えてみたら「TEXT」も今年の3月に観たんだった。そうか、あれも今年なのか。早いなぁ、今年1年も。

--

今、カレンダを確認してみたら、12/28って金曜日なんですね。ラーメンズの公式サイトには放送が「12/28(木) 25:35~27:25」って書いてあるのですが、曜日が違うのか日付が違うのか釈然としません。この時期となると、年末年始の特別番組続きで通常の番組表とは異なるはずなので、今のノーマルな番組表から類推するのも難しいんですよね。放送が近くなったらNHKのサイトにも番組表が出るでしょうから、それを確認しようと思います。

--

では、明日から頑張ります。

--

[追記 2007/11/21 12:45]
会社でラーメンズ好きの後輩と話した結果、公式サイトに記載されている放送時間が誤記とすると、以下の可能性があるとの結論になりました。

「放送時間がカレンダ的に木曜日」パターン
・11/28(水) 25:35~27:25
「日付と曜日を間違えてるパターン」
・11/29(木) 25:35~27:25
・12/27(木) 25:35~27:25
「曜日だけ間違えてるパターン」
・12/28(金) 25:35~27:25

11月末の可能性もあるので、念のためご注意を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/400-8409fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

