2017-08

スポンサーサイト


今日の「ネイキッドロフト」

スナック・リリー ネイキッド

--

今日(11/21)が27歳の誕生日だったとか、昨日のエントリが丁度400番目の記事だったとか、そういうことはどうでも良いんです、ホント。仕事を定時で切り上げて、ネイキッドでやってた「スナック・リリー ネイキッド」に行ってきました。いやっほーぃ。

--

「スナック・リリー」は、「東京タワー」の著者としても知られるリリー・フランキーさんが主催のトークライブです。調べてみると前回開催されたのが2005年8月12日(@プラスワン)ということは、2年間もやってなかったんですね。自分が頻繁にプラスワンに通うようになったのが去年あたりからですので、一度もお目にかかったことが無い「伝説」のイヴェントでありました。

--

「伝説」と書いたのにもワケがありまして。以前開催したときに、「チケットは3分で完売。元値600円のチケットがヤフオクで3万円超で取引されていた。」とか、「10時間以上ずっとやってた」とか、ホントかよと思ってしまうことが起きるくらい人気が白熱していたようでしたので。そんな人気イヴェントならば一度は目にしてみたいなぁと思っていた矢先に機会が訪れたわけです。

--

今回の「スナック・リリー」は先着順でのチケット購入ではなく、メール申し込みによる抽選&完全予約制だったので行けるかどうかすら分からない状態だったのですが。応募数554名→当選枠50名という狭き関門を何とかクリアし参戦できました。こういうところでしっかりと運を使ってるので、非常に効率的です。他に使うところが無いのか見直す必要があるかもしれませんが、今回の本筋ではないのでスルーしておきます。

--

19時半の開演時間にはリリーさんは間に合わなかったのですが、過去の「スナックリリー」のVTRを楽しんでるうちに、20時ちょいでリリーさんが登場しイヴェントがスタート。終わったのが24時ちょいでしたので、4時間を超える長いイヴェントでした。いやぁ、楽しかった。

--

「ここで見聞きした内容は全て忘れること。ネットには書かないこと。」と念を押されたので、詳細は書けません。というか、内容が危険すぎて最初から書けませんって。ゲスト陣も豪華すぎて、書けない人たちばっかりだし。何もかもがシークレットなイヴェントです。次も開催されるんだったら是非行きたいなぁ、これは。新耳袋かそれ以上にチケット争奪戦が激しいんでしょうけど。

--

一応、観に行った証拠として、そして記念として写真あげときます。どーん。


看板(当日券無し)


リリーさん

--

では、明日も仕事帰りにそのままイヴェントに参戦ですので、このあたりでさっさと寝ておきます。遊ぶにも身体が資本ですのでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/401-825da7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

