2017-06

スポンサーサイト


今日の「劇場バイタス(@新宿)」

レギュラートークライブ「ひそひそ話vol.4」

--

水曜日の「スナックリリー」から続いた「遊び呆け」ウィークも今日で終わりです。楽しんでるので何も問題は無いんですが、もう少しバランス良く遊ばないと壊れそうだなぁ。身も心も。これを踏まえて、来年の目標は「バランス良く遊ぶ」にしましょうかね。とりあえず、身と心を削って遊ぶスケジュールは、あと1ヶ月続きます。

--

そんな最終日に観てきたのは、あるある探検隊でお馴染みの「レギュラー」がやっているトークライブ「ひそひそ話vol.4」です。何故最終日にレギュラーなんだ、という方もいらっしゃるかもしれません。現に、このトークライブに行く直前、美容室で髪を切ってきたんですが。顔馴染みの美容師さんにも「レギュラーっすか。。。」的なトーンで返されました。まぁ、レギュラーがトークしてるのってあんまし見たことないですし、トークの実力は未知数ですからね。

--

でも、今回はレギュラーを見るために行くんじゃないんです。ゲストを見たいがために行くんです。「レギュラートークライブ」なのに。レギュラーのファンの皆さん、すみません。

--

今回のお目当てのゲストは、10月にうめだ花月でも観てきた「野性爆弾」で御座居ます。野爆のトークが1500円で、しかも関東エリアで見れるなんて、これは行くしかないわけですよ。この情報を手に入れたのは会社の昼休み中だったんですが、その場でPCからチケット手配しましたもん。本当であれば今週末で唯一暇な日だったんですが、アクティブに動くことにしました。楽しまないとね。

--

会場の劇場バイタスって初めて行ったんですけど。あんな場所に劇場があったんですね。知らなんだ。ホント、小劇場という言葉がしっくりくるくらい小さな劇場でした。小さすぎて、舞台と客席が近すぎます。最前列のお客さんなんて、舞台にいるのか客席にいるのか分からなくなりそうなくらいでしたし。

--

肝心のトークライブですが。最初の何十分かはレギュラーの二人だけでトークし、後半はそこに野爆が混じってトークするという流れでした。いやぁ、楽しかった。レギュラーのトーク自体もそれなりに面白かったので一安心だったんですが、野爆が登場してからも盛り上がり方が半端なかったです。やっぱり野爆は良いわー。くーちゃんの暴走っぷりとハニカミっぷりが最高でした。あー、野爆のトークライブをプラスワンあたりで見てみたい気がします。つまり、美味い酒を飲みながらあのトークを見たいなー、ということです。いつか実現しないかな。

--

というわけで、11月の「沢山遊ぶぞ強化週間」はこれで終了です。次は12月中旬から2週間かけて開催される「2007年遊び納め祭」になる予定です。仕事の忙しさによって若干流動的になるかもしれませんが、チケットは殆ど確保してますので最後まで全力で遊び倒そうと思いまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/406-4519fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

