2017-10



今日の「番組情報」

年末特番ピックアップ

--

12月に入り、年末特番の情報が徐々にアップされてきたので整理しておきたいと思います。個人的には、年末特番は面白い番組が多いように感じます。逆に年始特番はつまらないモノが多いような。何ででしょうね。

--

今時点で気になっている番組を放送日時順に並べて、一言ずつコメント付けてみます。

--

ラーメンズ第16回公演『TEXT』
12/28 25:35~27:25(@NHK教育)

少し前にもこの情報はエントリしておきましたが、これは見ないと。会社の納会でどれだけ酔ったとしても、深夜1時半までには酔いを醒ましておかないと。まぁ、HDDには録っておくので、寝てしまっても平気なんですが。リアルタイムでも見たいじゃないですか、一応。

--

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン
12/29 21:00~23:10(@フジ)

四半期ごとのお楽しみである「すべらない話」は土曜日に放送です。今回の注目は、やっぱり伊集院さんかなー。中学時代から伊集院さんのラジオを聴いて育った子としては、外せません。気になるのは、「各界の著名人60人以上がサポーターとして登場」ということです。余計な演出やら何やらは要らないので、トークをしっかりと聞かせてほしいところです。

--

サラリーマンNEO ウィンタースペシャル
12/30 23:00~24:13(@NHK教育)

惜しまれつつも9月にシーズン2が終わったNEOがスペシャルで復活するそうです。新作コントを引っさげて1時間オーバーの尺での放送ですか。嬉しい限りです。番組のクオリティは言うまでも無く良いものになっているでしょうから、それ以外で期待するとしたら原史奈がどれだけ沢山映ってるかということですね。中越典子も良いけど、やっぱり原史奈。

--

・ガキの使い大晦日SP 絶対に笑ってはいけない病院24時!!
12/31 21:00~24:20(@日テレ)

流石に2年連続はやらないだろうと思ってたら、良い意味で期待を裏切る感じでオンエア決定したようです。これで、日テレは2年連続「年越しカウントダウン」の無い放送となりますね。夢中でテレビを見てると気付いたら2008年になってるわけです。素敵過ぎる。去年は警察でしたが、今年は病院が舞台です。何が飛び出すのか、とりあえず今から期待しておきます。

--

また何か面白いの見つけ次第、情報を挙げていこうと思います。

コメント

最初の以外ちょぉ楽しみですv-10

あっ。別にさっきのは一番目のを否定したわけではなく、かなが知らないだけなので、あしからず・・・

ラーメンズは、「コント師」と呼ぶのがふさわしい二人組です。
その二人のコントライブが「TEXT」っす。
じっくりと笑いたい人にお薦めかな。

年末特番、あと一つ予定が出てこないんだよねー。
多分、12/29の深夜(日付的には12/30)だと思うんだけど。
関西方面の方、情報持ってないかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/410-2c11f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

