2017-06

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋58

--

昨日のカリカオールナイトが終わって家に戻って来たら、即爆睡モードへ。一週間の疲れは取り除けたのですが、水曜のスカパラで負った左足の痛みだけがどうしても抜けません。唐沢さんの言い付け通り、サロンパスを足の裏と甲に「はさみ貼り」してたんですけどね。年内いっぱいかけて、ゆっくりと治したいと思います。

--

夕方から会社の先輩の結婚式(二次会)に出席し、それが終わった後そのまま新宿での飲み会へと雪崩れ込み。で、それが終わってそのままプラスワンの深夜枠に行ってきました。つまり、知人に「インテリヤクザみたい」と言われた結婚式のスーツのままプラスワンで参戦です。さすがにスーツのままオールは、ちときつかった。着替えをコインロッカーとかに用意しとくんだった。

--

今日のプラスワン深夜枠は、恒例の人気イヴェント「新耳袋」の年末スペシャルでした。やってることは殆どいつもと一緒なのですが、いつもより怪談トークの時間が長くてしっかりしてる辺りが「スペシャル」たる所以だそうです。確かにトークの割合が高かったです。

--

トークの内容はいつもどおり明かせませんが、心霊写真あり、ほのぼの怪談あり、ガチ怪談あり、と実に振り幅の広いイヴェントでした。「ほのぼの怪談って何だよ」って感じですが、怖いって言うより心温まる話でしたので、こう表現してみました。途中、ステージ上に怪異現象が起きたのが見えた人が何人もいたり、イヴェント中に撮った写メに不思議なものが写ってたり、とリアリタイムでも怪異が発生していたようでした。やっぱり、怪異を語れば怪異が寄ってくるんでしょうかねー。


木原先生と松嶋さん

--

次の新耳袋は3月に開催とのことです。またチケット争奪戦が大変なんでしょうけど、頑張ってゲットして参戦できるようにしたいものです。

--

では、明日は下北沢⇒阿佐ヶ谷のダブルヘッダーです。頑張って楽しむぞー。おー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/418-ea9d853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

