2017-05



今日の「イヴェント告知(2007/12/23@LOFT/PLUSONE)」

コアチョコTシャツデスマッチ 男祭り!

--

12日から始まった、「師走だよ!イヴェント大連荘祭」も本日は小休止でございます。また明日から、阿佐ヶ谷とか、モリエールとか、プラスワンとか、会社の忘年会とかが控えているんですけどね。いやぁ、忙しい忙しい。ちなみに、次に暇になる日は12/27(木)で御座居ます。年賀状、いつ書こうかなぁ。

--

で、そんな遊びスケジュールの中に組み込まれているのが、12/23にプラスワンで開催される「コアチョコTシャツデスマッチ」です。今回は「男祭り」と称して、「男の中の男」を決めるイヴェントとなっております。詳細は、公式サイトから転載した以下の内容をご覧下さい。

--



ハードコアチョコレート present
コアチョコTシャツデスマッチ 男祭り


タランティーノもしょこたんも愛用する史上最低のカルトTシャツブランド・下北沢ハードコアチョコレートのトークライブ!
カンフー・プロレス・AV・時代劇・アニメ・漫画・・・などその道のプロフェッショナルが映像を持ち寄り、一番『男らしい』奴を勝手に認定!!
秘蔵映像、珍映像、放送禁止映像、クリスマスなんて無縁の男たちの映像盛りだくさんのコッテリ濃厚・コンデンスな3時間!!
コアチョコ8周年記念Tシャツも1500円で大放出!旧作の大セールもやるよ!年末最後の映像祭り、もう年末特番なんて見てる暇は無い!

【司会】
DJ急行、プチ鹿島(俺のバカ)

【出演】
MUNE(審査員)、超大物審査員X、
三平三平・X(プロレス部門)
エレクチオンナウ!(漫画部門)
バッドガイNABE(時代劇部門)
伊東カンフー・X(カンフー映画部門)
大坪ケムタ・X(AV部門)
かに三匹・OE(アニメ部門)
館長・みち(ゲイ部門)

【日時】
12月23日(日) OPEN18:00 / START19:00
【会場】
新宿LOFT/PLUSONE (http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
【料金】
¥1,500(飲食別)

--

前回(6/17)のコアチョコTシャツデスマッチ「最凶悪役決定戦」に参加できなかったんで、是非とも参加したいところです。前々回(2/4)の「アマゾネスナイト」に参加して、面白さは経験済みなのでね。ちなみに、今回の気になる点は「ゲイ部門」の存在ですかね、やっぱり。ゲンプロのみちさんと人間道場の館長が組んでるってあたりでヤバイことが起きそうな気がします。今回も秀逸なパワポ芸が見れるんでしょうか。期待したいと思います。

--

では、明日は阿佐ヶ谷へ。緒川先生に逢って参ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/422-f9ee0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

