2017-08

スポンサーサイト


今日の「LOFTA」

中央線死亡遊戯!
「阿佐ヶ谷ロフトA 大忘年会だよ、全員集合!!」

--

LOFTAの忘年会イヴェントに参加してきたんですが。イヴェント途中で抜けて日付変わる前に家に戻ってきて、そのまま近所のデニーズで年賀状書きをしておりました。いやぁ、年末進行ってこういうこと言うんだろうなー、と改めて実感。ちなみに、帰省の為にあと2時間で家を出ないといけません。ギリギリすぎるスケジュールで動いております。

--

今日のLOFTAは、年内最後の営業日ということで「お客さんも交えて忘年会をやろう!」的なイヴェントでした。正直、イヴェントなのか飲み会なのか分からないくらいユルユルな雰囲気でした。まぁ、忘年会ってこんな感じだよなぁ、確かに。


--

途中まで、いつもどおりメモを取ったり写真撮ったりしながら楽しんでたんですが。飲んだり食べたりしてるうちに面倒になってきて、メモも写真も止めました。面倒になったというか、単に軽く酔い始めただけなんですけども。なので、レポというより軽めの雑感を。

--

急行さん&春山さんのバカ映像あり、平野席亭&LOFTAスタッフの「オープンから1ヶ月間を振り返る」企画あり、地下芸人コーナーあり、プレゼント大放出コーナーあり、と何でもありな感じでした。お客さんもLOFTAとかプラスワンとかに何度か足を運んだことがある方が殆どだったようで、この雰囲気に慣れているようでした。ホントに部屋飲みとか部室飲みやってる雰囲気だったもんなぁ。こういう、何も決まってなくてダラダラと進むイヴェントもたまには良いかもしれませんね。何かゆっくりできますし。

--

自分としては、この日のために仕込んでおいたお土産ネタが、スタッフの方々に非常にウケて最高に面白かったです。少しはウケるかなと思って持ってったら、まさかあんなに喜んでもらえるとは。いやぁ、作った甲斐がありました。また、こういうの仕込んで、どこかの機会で放出したいと思いまーす。

--

では、年内のお遊びはこれにてお開きです。有難う御座居ました。また来年。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/429-8f59a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

