2017-05

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「お正月だよ!新春★大飲み会」

--

えーっと、新年明けまして御目出とう御座居ます。年賀状を頂いた方、有難う御座居ます。頂いたにも関わらず返信出来ていない方は、今年の宇佐美家は喪中だったとご判断下さい。いや、マジで喪中だったらしいですよ。まぁ、一応知ってたんですが、判断に悩むような状況でしたので。とりあえず、年賀状は31日未明に出した分だけにしときます。非礼をお詫びします。ごめんね。

--

ちなみに正月は実家に帰って、年始特番をダラダラと観ながら「カードヒーロー」ばっかりやってました。まだやり込んだレベルに達してませんが、これは楽しいわー。「カドゥケウス」以来、ゲームにドハマリ中です。月曜から会社行けるかなー、こりゃ。

--

そんな正月明け一発目のイヴェントは、プラスワンの新年会イヴェントでした。2007年を阿佐ヶ谷で締めて、2008年はプラスワンでスタート。今年も宜しくお願いします。>関係者の皆様


新年会の告知

--

今日のプラスワン新年会は、ニューロティカのあっちゃんとか、ロリータ18号のマサヨさんとか、吉田豪さんとか、急行さんとか、春山さんとか、ダイノジの大谷さんとか、東京ダイナマイトのお二人とか、そりゃもう豪華なゲスト陣が集まっての開催となりました。これは新年早々、縁起の良いイヴェントになりそうだなぁ。と思っていたら、開演時間になっても殆どゲストは集まっていなかったようで。唯一来ていたあっちゃんも、17時から一人で飲んでいたため結構良い感じに出来上がっていました。これぞ、ビバお正月イヴェント。

--

前半は、あっちゃんと豪さんが「芸能界で誰が一番強いか」とか「ピチカートファイブvsニューロティカ」とか「郷ひろみのすごい写真集の話」とかを取り留めなく話した後に、急行さんと春山さんが登場し「バカ映像傑作選」のコーナーでした。バカ映像の山にあっちゃんとかマサヨさん、大ウケでした。そして、お客さんの殆どがバカ映像初体験(バージン)だったようで、あちこちからも笑いが起きてました。いやぁ、お正月ってこう楽しくあるべきだよなぁ、やっぱり。


バカ映像を楽しむ出演者達

--

休憩挟んで後半戦は、地下芸人コーナーだったんですが。お正月は皆忙しいようで、亀子のぶおさんだけがネタやってました。久々に「キモイ!」のネタを見たんですが、やっぱりTV向きじゃないなぁ、このネタは。まぁ、個人的には大好きなんですけれどもね。あっちゃんとかマサヨさんはポカーンとしながら観てました。多分、それが普通の反応だと思います。ネタが終わった後は、凄いメンツで「亀子さんの今後」について語ってました。亀子さん、タジタジ。


ネタをやる亀子さん


ネタ後のトークの様子(マサヨさん、亀子さん、豪さん、あっちゃん、北村さん)

--

ネタ終わった後は、突然遊びに来てくれたキースさんとパンタさん、ダイノジ・大谷さん、東京ダイナマイトのお二人が舞台に登場し、トークをしていたんですが。この段階で、17時半から飲み続けているあっちゃんは相当酔っておりました。自分がイヴェント中に書いた手元のメモには、「エヴァンゲリオンもびっくりの暴走モード」と「無限ループ状態突入」と書いてありました。確かにそんな状況だったなー。舞台上も客席も、皆であっちゃんの一挙手一投足を見守る感じで。あっちゃんが何やっても面白い時間でした。あんなあっちゃんは滅多に観れるもんじゃないでしょうから、何だか得した気分。


キースさん、パンタさん、松田さん、大谷さん登場


ハチミツ次郎さん登場

--

何だか、誰かの家でグダグダと酒を飲んでる雰囲気で、とても楽しかったです。本当に正月らしい雰囲気で、新年一発目のイヴェントとしては最高でした。これは毎年参加してみたいなー。このようなグダグダ飲みのイヴェントばかりでは、ちと困ってしまいそうですが。何はともあれ今年も頑張って遊ぼうと思います。


正月限定メニュー お雑煮(ご馳走様でした!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/430-c363774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

