2017-11

スポンサーサイト


今日の「ネイキッドロフト」

杉作J太郎&吉田豪の2008年を占う!

--

プラスワン新年会以降、殆ど大人しく仕事して過ごしていました。まぁ、去年の11~12月の遊ぶペースが狂った感じだったので、おそらくはこのくらいのペースが正常なんだと思います。ちなみに、2007年の目標は「全力で遊ぶ」でしたが、2008年の目標は「バランス良く遊ぶ」とします。無理なく計画的に、って夏川純も言ってるし。

--

ちなみに、この数日間にあった出来事として一つご紹介。土曜日に渋谷で飲んでいたところ、トロフィーと大きなプレートを持った人を発見。大学サークルのボーリング大会で優勝したんかなー、と思ったら「欽ちゃんの仮装大賞」の優勝者でした。うぉー、すごいすごい。どんな仮装だったのか分かりませんが、これは正月から縁起が良いぞー。


仮装大賞の優勝者(縁起物)

--

今日のNakedは杉作J太郎監督と吉田豪さんが、2008年を色々と予想するという趣旨のイヴェントでした。が、2008年を予想する時間よりもお二人が取り留めない話を延々としている時間の方が長かったです。いや、それはそれで楽しかったので良いんですけどね。

--

いつもどこかに遊びに行くときは、後でイヴェントレポまとめる為にボールペンとデジカメを必ず鞄に忍ばせているんですけど。今日に限って、ボールペンが鞄の中に無い状態でした。赤ボールペンとか鉛筆とか、筆記用具の類が一切無い状態でした。いやぁ、困った困った。なので、今回のレポートは簡潔に。

--

個人的にツボだったのは、J太郎さんの「愛の無いセックスをすれば、頭の良い子供が出来るはず」という理論でした。本人は「これでノーベル賞が狙える!」と息巻いていましたが、何賞を狙うんでしょうか。「ノーベルセックス賞」とかかな。まぁ、話を聞いてみると言わんとしていることも分からなくも無かったので、なるほどと思った次第ですが。


吉田豪さん&杉作J太郎さん

--

ちなみに、二人の2008年予想を一言で言うと「男女問わず、物事に動じない人」が今年は来るとのこと。うーん、これはちょっと深いなぁ。言葉尻だけを捕らえれば何て事ないんですけど、トークライブで話されてた内容を踏まえるとね。自分も今年は少し落ち着くようにするかな。

--

今日が今年初のNakedだったわけですが、明日も明日でNakedです。明日は美味しいもの食べるぞー。


看板
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/431-57674155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

