2017-09

スポンサーサイト


今日の「ネイキッドロフト」

ラバーガールとギースのトークライブ!
「ネイキッドガール&ギース」

--

今年はプラスワンよりもNakedに行っている回数の方が今のところ多いです。去年はプラスワン55回に対してNakedは9回だったんですけどね。まぁ、面白いイヴェントがあれば西へ東へですので、たまにはこういう結果にもなるでしょう。そういえば、近いうちに去年のイヴェント参戦履歴をまとめようと思います。少しずつまとめてるんですが、情報が多いので苦戦してます。興味のある方、暫しお待ちを。

--

今日のNakedは、ラバーガールとTHE GEESEの二組によるトークライブ「ネイキッドガール&ギース」でした。淡々としたテンションでシュールなコントを見せる二組によるトークライブでしたので、どんな盛り上がりを見せるんだろうと思って行ったのですが。流石は人気の芸人さん達です。飄々とした雰囲気で場を盛り上げていました。


ラバーガール&THE GEESE

--

THE GEESEの高佐さんは、39度の熱がありながらも今日のライブに来たそうで。他のメンバが「大丈夫なの?」と心配すると、「お酒を飲んで温まれば大丈夫」と返してました。その返しに「それ、ホームレスの発想じゃん!」とツッコミを入れて笑いを取ってたのが、ラバガの大水さん。ツッコミで笑いを取っていくとなると、それはツッコミではなくボケなのかもしれませんが。

--

ちなみに、ステージ上の演者さんたちもお酒を飲みながらのトーク進行だったのですが、THE GEESEの尾関さんは周りに唆されて60度の泡盛を飲んで悶絶。対するラバガの飛永さんは「カンパリオレンジ以外だと酔っ払うので飲めない」ということでカンパリオレンジを注文。お客さんの中からは「カワイイ~」との声が。そうか、男でカンパリしか飲めないとかわいいのか。自分はいつもビールばっかりだしなー。会社での次の飲み会で実践してみよっと。

--

トークライブは、他の3人が「2008年の目標」を話している中、大水さんだけが「アメリカ旅行する」という「2008年の予定」を語ったり。尾関さんが「今までの合コン回数が100回以上ある。(大半が大学1年生の頃)」ということを告白して、他の三人がかなり食いついたり、と自由気儘なトークが繰り広げられた3時間でした。特に何かのコーナーが用意されているでもなく、ひたすら気儘にトークだけで時間が過ぎるのも良いものですね。今日の二組の組み合わせだったから、余計にそう感じるのかもしれませんね。次回は3月に開催とのことです。きっと、また参加すると思いますー。

--

では、週末のカリカオールナイトまで、大人しく働きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/434-01ccab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

