2017-10

スポンサーサイト


今日の「ネイキッドロフト」

ゲッターズ飯田の占い合コン!

--

昨日は三連休の初日だというのに、雪が降り積もったので家に引き篭もっていました。今年は2月になってから降雪が多いですねー、何故か。「雪は綺麗」とか言っていられるのは最初のうちで、最終的には「生活に支障をきたす面倒なもの」という認識になるのは分かっているので、出来れば降らないで欲しいところです。降るなら、スキー場付近限定で降ってくれぃ。

--

今日は、夕方からNakedで開催された「ゲッターズ飯田の占い合コン」に参加してきました。いつもの「プラスワン合コン」みたいな雰囲気に、ゲッターズ飯田さんの最強の占いをミックスした感じのイヴェントと聞いて、速攻で予約をしたわけです。今回のイヴェントは事前申し込み制で、当選した人にはメールで連絡が来ることになっていたのですが、メールが来たのが昨日の朝10時。自分はスケジュール空けてたから良かったんですが、メールが来ないので諦めてしまう人が多いんじゃないかと一抹の不安を感じました。何せ、動員が少なければ合コンスタイルで楽しめないわけですし。


入口の看板を取ると、反対側のデイリーヤマザキが映りこむ

--

そんな不安を感じながらNakedに到着。16時開場17時開演だったのですが、Nakedに着いた16時10分時点で客は自分1人だけでした。えー、まじかよコレ。もう少し入ってるかと思ったのに、ゼロって。

--

まぁ、開場してそんなに経ってないので仕方無いかなと思いつつビールを飲んでいても、一向に客が来る気配がありません。おいおい、ホントにイヴェント成立すんのか、これ?と思っていると、2人目の来場者が。おー、良かったー、と思ったら2人目の来場者は男性でした。男性2人じゃ合コンにならないじゃんか。

--

それはそれでネタとしては美味しいと思っていたら徐々に人が集まり始め、開演時刻にはほぼ満席となりました。おー、凄い凄い。開催直前にメールが届いたにも関わらず、これだけの人が集まるとは。みんな、当たること期待して予定空けてたんかな?まぁ、飯田さんに占ってもらえるとあれば、このために予定空けちゃうなー、確かに。

--

結局、男女25名ずつ(主催者発表)となり、イヴェントがスタートとなりました。申込時点で男女半々だったそうですよ、今回は。プラスワン合コンではありえないはず。珍しいこともあるもんですねー。で、合コンスタイルのイヴェントなので、基本的には他のお客さんと飲みながらワイワイ楽しむ感じなので、特にレポする内容は無いんですが。


合コンと言えば北村ヂンさん&DJ急行さん&本日のメイン・ゲッターズ飯田さん

--

今回のイヴェントは申込のメールに「名前と生年月日」も記載することになっており、これを基に飯田さんがあらかじめ占いをしてくれていました。その占い結果を基にしてグループ分けとか席替えが何度か行なわれながら合コンが進行しました。さらに、合コン中に占いの結果(自分と相性の良い相手の生まれ年、この会場に相性が良い人が何人いるかetc)が小出しに公開されるとのことでした。自分の場合、今日のお客さんの中に相性の良い人は1人しか居なかったです。0人って人も居たので、それよりはマシですが、1人って少ないなー。そして、相性の良い生まれ年は昭和48年と59年とのこと。+7歳か-4歳のどちらかを選ぶのかー。結構難しい選択ですよ、これは。

--

そんなわけで、昭和48年生まれか59年生まれの方を探しております。一緒にプラスワンでお酒を飲みましょう!

--

と、告知はさておき。話を軽いレポに戻します。イヴェントの途中から合コン席に座れなくなったので、会場の隅に居たお知り合いの方々と飲んでおりました。ので、最終的には合コンをほほえましく見ながら酒を飲む会、といった感じかな。今回の合コンはプラスワン界隈の合コンイヴェントにしては「ガチ合コン」で来てる人も多かったのでねらい目だったかもしれないですけど。まぁ、別の機会に昭和48年生まれと59年生まれを探します。

--

合コン自体は、4組のカップル(うち1組はNakedの店員どうし)が誕生しておりました。こんなにカップルが誕生したのも飯田さん効果なんでしょう、きっと。飯田さん、ホントすげぇな。飯田さんを冠にしたイヴェントあれば、また参加してみようかと思えるくらいです。何だろう「ゲッターズ飯田の占い耳袋」とかかな?どんなイヴェントになるか、言ってる本人も想像出来てないですが。


誕生したカップルのうち1組。オメデトウゴザイマス。

--

では、明日は渋谷でお買い物。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/441-6d223038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

