2017-10



今日の「イヴェント告知(2008/03/02@阿佐ヶ谷LOFTA)」

ハードコアチョコレート present
レッスルビデオマニア 第弐戦!!

--

仕事が無茶苦茶忙しい状況は変わらないんですが、ブログ借金(=イヴェント行ったけど、レポート書いてない状態)の返済がようやく完了しました。一時期、借金5まで膨らんだときはどうしようかと思いましたが。で、借金返済したことですし、来月以降に行くイヴェントの告知を。

--

第一弾が去年の10月に行われた「レッスルビデオマニア」の第二弾が、場所を新宿から阿佐ヶ谷へと移して開催されます。まずは、公式サイトの告知文を。




まさかの超満員札止め(主催者発表)で華々しく旗揚げを飾ったプラスワン新プロレスイベントが早くも第弐戦を開催!少年期から録り貯めてきたあなたのライブラリが主役です!過去の名勝負や名シーンをスクリーンで上映し改めて考察したり、youtubeなど動画配信サービスを駆使ししてインターネットAmazon(.com)から未知なるゲノムを探したり、前回好評だった日本プロレスXY相関図「WVM・マトリックス」をやったりと、プロレスリングの新たな楽しみ方をここに見せつけるぞこの野郎ばか野郎!今回は年明け一発目のPPVということで、プロレス芸人を集めた新企画「ロイヤルものまねランブル」を遂行!果たして吉とでるかアルティメット・ロワイヤルとなるかは私だってわかりません。ムフフ。でもやるんだよ!出場者も大募集。決戦の日は近い。。。

【公演日】 2008年3月2日(日)
【時 間】 Open/18:00 Start/19:00
【会 場】 Asagaya / Loft A
【出 演】 司会:DJ急行、セラチェン春山
      出演:MUNE、バッドガイNABE、プチ鹿島、世界のPK、他
      ゲスト:ビックゲスト(通称ミステリアスパートナー)交渉中!!!
【料 金】 ¥1500(飲食代別)
【お問合せ】 03-5929-3445

前回大会の観戦記はこちらで!
Subcul.tv http://subcul.tv

※諸状況により日時・場所・出演者などが変更になる場合があります。
 事前に会場・主催者までお問合せください。

ちなみに、公式サイトに前回のレポートを書かせてもらっております。多分、今回も書かせていただきます。頑張ります。

--

プロレスの話しかしないイヴェントですが、プロレス好きな人も、あまり興味が無い人でも楽しめるクオリティだと思います。というか、プロレスを知らない人にこそ楽しんで欲しいイヴェントです。プロレスへ興味を持つための導入としては最適なんじゃないかな、と。そして、今時点でプロレス好きな人にとってはマストなイヴェントかなと思いますので、そういう方も是非。

--

それじゃ、会場でみんなでスリーカウントしようぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/446-fcd41a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

