2017-10

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

一志耳袋

--

会社のチーム達成会で「飲み会→カラオケ」のコンボをかましてから、プラスワンの深夜枠に参戦してきました。1週間分の疲れが抜けないまま深夜枠への参戦となりますので、お酒はほどほどにすることに。と思いながらも、1次会でビールをそれなりに飲んでしまったんですが、2次会のカラオケの熱気で酔いが一気に吹っ飛びました。よし、これで酒が抜けた状態で参戦できるぞー。

--

と言いつつも、プラスワンでも結局ビールを飲むので、果たしてアルコールを抜いた意味があるのか疑問は残りますが。

--

今日のプラスワン深夜枠は、新耳袋の木原さんとKagrra,(http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/)のボーカルの一志さんによる「一志耳袋」でした。今回で3回目の開催となる「一志耳袋」ですが、前回(2/13開催)は会社の飲み会(正確には送別会)のため参加できておりませんので、第1回(12/13開催)以来の参加となります。気付いたら、2ヶ月ごとに開催されてんのね、コレ。本家の「新耳袋」よりもハイペースで開催してんじゃないのかな。そのうち、開催回数で本家を抜いちゃったりして。


看板

--

前回同様、客席(150席)の殆どが女性でした。男性客は、自分以外に一人しかいなかったんじゃないかな?しかも、その一人も、彼女に連れられて一緒に来た感じでしたし。要は、前回同様に「慣れ親しんでいるプラスワンなのに完璧にアウェー」な状態で参戦してきたわけです。まぁ、寧ろそのアウェー感を目一杯楽しんでるので良いんですけどね。

--

前回がどんな様子だったのかは知らないんですが。前々回のような音ネタ・映像ネタは無く、二人でひたすらトークを進めていく感じでした。トークと言っても「怪談」は後半からで、最初の2時間くらいは「漫談」のようなトークが繰り広げられてました。「何のライブなんだよ」というツッコミが入りそうですが、まぁ楽しければ良いのですよ。というか、本家「新耳袋」も漫談中心みたいな回もあったりしますしねぇ。

--

それにしても、こんなに面白いなら一度くらいKagrra,のライブを観に行ってみようかな、という気持ちが湧いてきております。全く以って未知の世界であるため、度肝を抜かれることは確定でしょう。
何なら、尻子玉も抜かれそうなくらいかも。でも、一度は行ってみたいよなー。Kagrra,ファンの方、誰か一緒に行ってくれませんかね?お礼に何か面白いイヴェントにでもご招待いたしますので。

--

さて、仕事終わりにオールしたので、少しは疲れを抜かないと。では、寝ますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/472-ce79bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

