2017-05

スポンサーサイト


今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋60

--

阿佐ヶ谷での「ふせん大喜利」が終わった後、そのまま歌舞伎町へ。久々にLOFTA→プラスワンのコンボです。前にもこのコンボで遊んだ事あったなぁ。何だったかな、あれは。あ、3月にあったバカAV専門学校→カリカオールナイトのコンボだった。懐かしいなー、もう2ヶ月も前になるのか、あれは。遊んでばっかりいるからか、月日が経つのが恐ろしく早く感じます。ほら、あっという間に年末、とかかな。

--

さて、今日のプラスワン深夜枠は、恒例の「新耳袋」でございました。今回もローソンチケットでの前売りは2分で完売、当日券も抽選に漏れる人が出る、というイヴェントになったようです。ホントプレミアイヴェント化してるよなぁ。キャパの大きい会場に移れば少しは緩和されるんでしょうけれども、木原先生もプラスワン以外で新耳袋を開催する気は無いようですしね。

--

今回は、いつも木原先生のお相手を務めるにしうらわさんが欠席とのこと。執筆活動がお忙しいんでしょうかね。で、今日の相方を務めたのは、最近の新耳袋に皆勤している某女優さんでございました。久々にお見かけしましたが、まずは元気で何よりです。PCとかゲームを長時間やることを医者に禁じられたそうですが、「PSPは良いよね!」と先生に食いつきPSPだけはOKを貰ったようです。うーん、無茶しないで欲しいけどなー。

--

にしうらわさんが居ないので、「19世紀のイギリスのメイド」についての写真ネタへ無いのかと思いきや、先ほどの某女優さんがロケ先の神社で撮ったという写真がネタとして公開されました。携帯カメラで撮ったわりには画像も鮮明で、笑かしてもらいました。自分もこの手のネタを集めてみようかしらん。

--

初っ端にネタコーナーを終えてからは、心霊写真・映像みたり、九州某所へ取材へ行っている面々と電話を繋げて取材体験を聞いたり。九州の面々は泥酔中でしたので、話がかみ合わない部分も多々ありましたが。まぁ、夜中の2時だから仕方無いかな。

--

そうやって色々とコーナーをこなしたあとは、先生と某女優さんでの怪談トークとなりました。お二方ともストックは十分に持っているようで、相変わらず濃密な話を聞くことが出来ました。木原先生とのお約束である「ここで話したことは外に洩らしちゃダメよ」ルールがあるので多くは語れませんが、満足満足な時間を過ごせました。次回開催は7/12(土)。諸事情により参戦が難しいかもしれませんが、その諸事情をぶっ飛ばしてでも参戦する決意であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/484-c58a84bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

