2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「特番情報」(×2)

「タモリのジャポニカロゴス」(9/21 19:00~)
「人志松本のすべらない話」(9/27 24:35~)

--

夏クールから秋クールへの移行の時期ということもありまして。各局ともに秋の特番ラッシュで御座います。まぁ、特番と一口に言っても内容はピンキリですが。

--

そんな中TV雑誌を眺めてたところ、観なければ確実に後で後悔するであろう2番組を見つけたので、備忘録としてメモ。

--

「ジャポニカロゴス」は4月の春の特番ラッシュの時期にも放送されておりました。日本語って面白いよね、ということを秀逸に見せる番組だったと記憶してます。改変期の定番となれば良いなと思っていたら、改変期の定番として放送するだけでなく10月からは深夜にレギュラー番組として放送するとのこと。レギュラー番組にしちゃうと、どうしても量をださなきゃいけないから少しずつ質が落ちていくんですよね。晩年の「ボキャブラ天国」とか。この番組がそうならないことを祈りつつ、楽しんで観ようと思います。

--

そして、「人志松本のすべらない話」も春の改変期に放送されていました。番宣らしいものも特に無く。深夜にひっそりと放送されていたのですが、とんでもなく面白い番組でした。これも改変期の定番になって欲しいなと思っていたところ、見事に第三弾が放送されることとなりました。出演が確定している5人だけでも物凄く面白そうです。これ見逃したら相当凹むだろうなぁ。

--

そんなわけで、この改変期の特番はフジTVに魂を売ることに決まりました。だって「Doors」つまんないんだもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/53-1671e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。