2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「映画鑑賞」

私の頭の中の消しゴム

--

昨日から公開されている「私の頭の中の消しゴム」を観に新宿へ。公開2日目なので混んでるかなぁと心配していたのですが、全然混んでいませんでした。広い劇場だったからなのか、それとも皆「コープスブライド」の方に行っているのか。どちらにせよ、ゆったりと観れたので良かったです。

--

ここまで切ない映画を観たのは随分と久しぶりのような気がします。韓国映画を観るのってこれが初めてなんですけれど、こういう感じのが多いんですか?あ、でも「クムジャさん」とか「オールドボーイ」とかも韓国映画だけど違う感じだもんなぁ、確か。まぁ、何にせよとても良い映画でした。最初の5分くらいは何もわかんなかったけど。

--

で、本編前の予告を観ていて気になったのがあったので、最近気になっているのものも含めて備忘録。

--

・カスタムメイド10.30
・ALWAYS 三丁目の夕日
・乱歩地獄
・大停電の夜に
・博士の愛した数式

--

書き出してみると、全部邦画なことに気付きました。まぁ、面白そうだというだけですから。

--

それより、気になるのは。今、渋谷と六本木ヒルズで開催されている「東京国際映画祭」で「SJP」の「ヒューマンドキュメンタリー」が上映されるとのこと。しかも、上映時間87分もあるって。ナビゲーターが谷原章介だって。うわぁー、これ凄く観たい。今度の木曜日の19:20からだったら、会社終わってヒルズに向かえば大丈夫そうだな、と。そんなわけで、時間が取れれば観に行きます。

--

そんな感じの決意表明をして、月曜日を迎えようと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/61-cade5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。